かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買い物
CATEGORY ≫ お買い物
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好みのガム。

トゥーちゃん、頑なに同じガムしかガジガジしません。

色んな種類を買ったけど、最初だけ齧ってプイッ。


そうか、そうか、そうなのかってことで
トゥーちゃんの大好きなガムを買いだめしました。

もっと買いたかったけど、店頭に置いてあったのが6個だけだった…残念。

P4241281.jpg


お腹壊してないし、ストレス発散になってると思うし
どうせあげるなら好みの物を・・・。
この考え間違ってる?
わからぬ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


P4241279.jpg

苺味のガムじゃなくて、本物の苺を食べてご機嫌のお嬢様。笑


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレキシブルリード。

フレキシブルリード(伸縮リード)には賛否両論あるけれど
買いましたです。


そろそろマリアちゃんのカラーを使おうと思ってたので
色を合わせてピンクをチョイスしました。

P4151238.jpg


下町で道幅狭くて、チャリも車も多い所をお散歩してるので
フレキシブルリードを使うのは公園限定です。

ママも公園のベンチに座って休憩出来る・・・嬉しい。



元気いっぱいのトゥーちゃん。

くっつき虫は更にパワーアップで大変なことになってます(;´д`)トホホ


そして相変わらずガムが大好き。

P4141230.jpg
可愛いトゥーシー♡


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
お買い物 | Comments(28) | Trackbacks(-)

大人への階段。独り食べ。

昨日の晩ごはんから、トゥーちゃんに独り食べをしてもらってます。

今までどうやって食べてたかというと
ママが器を持って、撫ぜ撫ぜしながら食べさせてたのだ(´▽`*)アハハー

しかしこれが災いして、食事中に用事をしようとしたら
食べるの止めて、金魚の糞みたいについてくるようになって・・・

あたしは色々心配して、かまい過ぎる性質だから
心を鬼にして早いうちに自立してもらうことにしました。。。寂しい(´_`。)グスン


独り食べの必須アイテム。
マリアちゃんが使ってたのと同じお食事テーブルを購入。
P3050891.jpg


重めで食べやすそうな器も購入。
P3050889.jpg


下に置いてみたら興味を持ってクンクン。
P3050894.jpg


何も入ってない器に顔を突っ込んでみたり。笑
P3050895.jpg


昨日は初日だから、そばについてないと食べなかったけど
少しずつ慣れてくれれば・・・と思ってます。

犬生、始まったばっかりだもんね♪


   
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


今日は検査結果を聞きに病院へGO!
お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買いました~♪

あまりに暴れてブラッシングもままならないので
トリミングテーブル買いました~ъ( ゚ー^)イェー♪

トリマーさんにも、重いテーブルを持ってきてもらわなくていいもんね♪



早速乗せてみた。


びっくらぽん(* ̄m ̄)プッ
P2110647.jpg



しょんぼり。
P2110640.jpg



で、やはりお決まりの不機嫌顔(´▽`*)アハハー
kako-1FVrjuvbyxKhjtRI.jpg



日頃はサークルの横に置いてお手入れします。
P2110649.jpg

後ろ足の黄ばみが特にひどいから
ペットクールをスプレーしたいけど、暴れて不可能。

これでふり放題だ(o ̄ー ̄o) ムフフ


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)

育犬ノイローゼ予備軍

まだちびっ子が家に来てないのに
すでに育犬ノイローゼ予備軍になっております。

取り越し苦労・・・とも言う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログを徘徊してると、ひぇ~なちびっ子の悪戯を見ることも多く・・・
なんせ16年ぶりのちびっ子育てだし
マリアちゃんはホントに手のかからない子だっただけに
今からあれこれ必要以上に心配してる次第です。汗


ちびっ子を迎えるのに揃えた物の一部


ペットシーツ・トイレ・消臭スプレー
ペットシーツは何故か2種・・・ちびっ子にはどれがいいの?
P1060211.jpg



マリアちゃんがおもちゃで遊ばなかったから
何がいいのかわからなくて・・・ブログでチェックしてた物3種購入。
お勧めありますか?
P1060213.jpg



すぐに大きくなっちゃうだろうけど、パリエロのMサイズの福袋購入。
春過ぎまではサイズイケるかな。。。来年は無理ね。汗
P1060216.jpg


考え出すとあれもこれも必要な気がしてくるのが怖いです。

トゥシーがうちに来るのは明後日だから
もう買いに行く時間がないのはある意味救いかも。。。

今からこんなんで、あたし大丈夫?( ̄ー ̄; ヒヤリ



にほんブログ村
お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
