かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トゥーシー
CATEGORY ≫ トゥーシー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カチコク噛み噛み。

ちびっ子の頃から噛み噛み大好きだったけど
マリア姉ちゃんと同じくトゥーちゃんも
人の物に興味を示したときに1度注意しただけで
スリッパや靴など、絶対に噛まなくなりました。
お利口さんで聞き分けの良い、い~い子です。


たまには食感の違ったものをと思って←あんまり関係ない?ヾ(@~▽~@)ノ
ママは職場からジャーナルの芯を捨てずに持って帰ってます。


これ喜ぶのだ。
ラップの芯より丈夫で、サイズがちょうどよいのかお気に入り。


お嬢様風に噛み噛み。

PA181883.jpg




漫画顔で噛み噛み。

PA181885.jpg



どっちも飛び切り可愛いねぇ♡


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)

おNEWはわかるのだ。

甘々な母は、新しいオモチャを次々買ってしまいます。

トゥーちゃんのオモチャ入れは
使わなくなった(正確には嫌がって使ってくれなかった)ベッドです。


そこに新しく買ったオモチャ2点を入れてみました。



クンクンして探してます。

PA161877.jpg


わかるのねぇ。。。新しいのは。
すぐにラグビーボール発見!

PA161879.jpg



そしてシャカシャカ音のなるオモチャも発見しましたよ。

こっちの方が気に入ったみたいです。

PA161871.jpg


ラグビーボールはお蔵入りになる可能性大。
探し出したその後は見向きもしない(_ _。)・・・シュン

何が気に入るか掴めないです。

いい加減掴めよ!て突っ込みはなしで~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)

違うボールだから?

又ボール投げの記事?・・・じゃないです~

kako-nnJgrMyUNCLuDIiO.jpg


投げたら、必死に追いかけるのに。

PA131822.jpg


PA131838.jpg


PA131831.jpg



3回に1回ぐらいしか持ってきてくれなかったのだ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

kako-J5mZyLd0jk0djhPD.jpg



お気に入りのピンクボールじゃなかったからかも。。。

今日からまたピンクボール持参です。
足痛いのにボール取りに行くのは大変です~


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


トゥーちゃんの名誉のために。
ちゃんと持ってきてくれた写真も載せまする。

PA131832.jpg
トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール投げ

ほんと、い~い季節です♪

夏の暑い時期は、お散歩に行く時間も限られて
毎朝5時起きで出発してたけど
今の時期は朝昼晩いつでも行ける~♪

しかし先日ぶつけた足の指が。。。
よくなるどころか、ますますひどく痛みを感じてて。涙

頑張って公園まで行ってからはひたすらボール投げして
トゥーちゃんと遊んでおります。


PA111818.jpg


PA111810.jpg


PA111816.jpg


PA111820.jpg


『投げろ、投げろ』って、結構しつこい。

飽きないのかしら?

母は投げるのに飽きてます。。。てか腕がだるいのよ~



いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ですねぇ。

涼しくなってきて、ほんとお散歩が楽しいです♪


kako-mQ9HBHOennLwLKRt.jpg



落ち葉をクンクン。

kako-8NNlvr4eciB98Opb.jpg


秋じゃなくて、ほかのワンコのお手紙の匂いだと思うけど(* ̄m ̄)プッ




しかし成長したなぁ。

いい身体してるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
エロ親父目線?爆


PA101797.jpg


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
