かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 親離れ、子離れ。TOP育犬 ≫ 親離れ、子離れ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親離れ、子離れ。

トゥーちゃんも7カ月を過ぎたので、親離れの時期になったと思います。

ママが子離れする良い機会でもあります。

親離れの第一歩で
出張トリミングからショップに預けてのトリミングへ。
ママ助けて~!の甘えが出ないから、ショップでは良い子だったらしいです。


P4071159.jpg



ごはんは3回食から2回食へ。
お腹が弱いから3回食にしてたけど
2回にしてもウンPのゆるさ変わらずなのだ(;´д`)トホホ

2回食なら、お留守番の練習時間を延ばせるもんね。

あたしとしてはトゥーちゃんと一日中戯れていたいけど
それが出来ないとき、かえってかわいそうなことになるし。。。
子離れすることも大事です。


P4071165.jpg


そろそろ、トイレ成功のご褒美もやめた方がいいと思いつつ
やめどきがわからぬ。

『トイレでちゃんとしたよっ!』のビームに負ける母なのである。


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
