かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 三層ごはん。TOPフード・おやつ ≫ 三層ごはん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三層ごはん。

ここ最近、気分よくごはんを食べてくれてます♪

P4031125.jpg



ごはんは日に3回、決まった時間にあげてるので
その時分になると
『まだか?』みたいな顔をしてくれるようになりました\(o⌒∇⌒o)/

P4031120.jpg


お腹の方は・・・まぁボチボチだけど
原型とどめてないようなウンPをしなくなったのが嬉しい。

ごはんが合ってるのか、サプリが合ってるのかはまだ不明。


食いつき良いように3層で盛り付けてます。

下、キアオラのベニソン。
中、ロイヤルカナンのスキンケアサポート・ジュニア
上、ベジタブルサポートの腸用。

P4031122.jpg


まずベジサポを狙い撃ちして食べてます。
美味しいサプリってありがたい。


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
フード・おやつ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
