かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 偏食でごはん食べなくて(´_`。)グスンTOPフード・おやつ ≫ 偏食でごはん食べなくて(´_`。)グスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

偏食でごはん食べなくて(´_`。)グスン

アレルゲン食材が含まれてないフードをあげてみても
1~2回食べたらプイして拒否します。

ごはんを食べ始めるまで10分以上かかることもあるのだ。+゚(゚´Д‘゚)゚+。


ナチュラル&デリシャス・オリジン・ハッピードッグ・ナウフレッシュ
アカナ・キアオラ・・・
良いと思われるフードを片っ端から取り寄せたのに
かろうじて食べてくれるのは、ロイヤルカナンのスキンケアプラス ジュニアのみ。
溜め息が出ます。涙

味より小っちゃい粒がいいみたい。



P3271065.jpg

整腸剤を飲んでも、お腹ユルユルが治まらないので
先生と相談して、ベジサポの腸用で様子を見ることにしました。

美味しいのかして、フードの上に乗せたら
べジサポを狙って食べてます。。。(;´д`)トホホ



P3281075.jpg

めちゃ元気で、お散歩に行ったら気分よく歩いてるし
おうちの中でもオモチャ咥えて走り回ってるんだけどね~


検査上では腸に疾患はないので
成長とともに良い方向へ向かってくれればと思ってます。


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村


ジウィピークをまだ試してなかったので取り寄せてみます。。。
マリアママは折れないあきらめないがモットーだからね(´▽`*)アハハー
フード・おやつ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
