かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 抜糸と新しい発見。TOP病気・病院・健康 ≫ 抜糸と新しい発見。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抜糸と新しい発見。

昨日、病院で抜糸してもらいました~♪

トゥーちゃんもママも開放された気分ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


病院の待合室でのトゥーちゃんは・・・
全然良い子ではありませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ワンコを見るとテンション上がってしまうのだ。

『こんにちわん♪』をしたいらしい。

P3271061.jpg

P3271062.jpg



新たな発見をしましたよ。

知らない人に『ガウガウ』言うのが悩みの種なんだけど
どういうわけか、わんこママには言わないのだ。

むしろ自分から甘えて行ってるし。

P3271063.jpg


トゥーちゃんは『あたし可愛いでしょ!』の自己愛強いタイプだから
よそのママにも愛されたのかしら。。。笑


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村


術後服を脱いだ途端、激しく遊び始めましたです(´▽`*)アハハー
P3271069.jpg
病気・病院・健康 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
