かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初トリミング、よく頑張りましたTOPトリミング ≫ 初トリミング、よく頑張りました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初トリミング、よく頑張りました

親の欲目かもしれないけれど。。。
初トリミング、すごぉく頑張ったと思います。


マリアちゃんもお世話になっていた
おうちドッグサロン*kurumiさんに出張で来てもらいましたよ。

初対面では。。。
予想を上回る太さとデカさに大笑いされたけど
スーパートリマーさんの魔法に罹って、ちょっぴりスリムに見えるようになりました。



粗刈り後、浴室でシャンプー。。。濡れてもムッチリ。汗
P1120256.jpg


この状態からどんな風に変身するかワクワク♪
P1120258.jpg


だいぶ出来上がってきました。
ママが気になるのかカメラ目線でございます。いいねっ!
P1120261.jpg



可愛くなりました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
P1120270.jpg



にほんブログ村


トゥーちゃん、『嬉ション』だけじゃなくて、『ビビりション』することも判明。
初めてのピンポ~ンにビビってチビリまくり(´▽`*)アハハー
kako-ngWgPyuK9qAqOIpv.jpg
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
