かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 避妊手術の日。TOP病気・病院・健康 ≫ 避妊手術の日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

避妊手術の日。

今日、トゥーちゃんは避妊手術を受けます。

色々な考え方があるだろうけど、将来的な病気のことを考えて
初ヒートの前に手術を受けるのが良いと判断しています。


レントゲンや血液検査で異常がみつからなければ手術。
今日は病院でお泊りです。

寂しい・・・けど
お腹の具合や、変なチッチを診て頂ける良い機会だと思ってるのだ。


P3160995.jpg


それでも色々心配です。
とても神経質で臆病な子だから、お腹ユルユルになるんじゃないか・・・
大丈夫だとはわかってても全身麻酔が怖い。涙


今年の初めから共に過ごし始めて、やっとやっと
『可愛いトゥーシー』から『ママの可愛いトゥーちゃん』て
思えるようになったのだ。

何か疾患が見つかっても、ママは闘う気持ち満タン。


トゥーちゃん頑張って!


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
病気・病院・健康 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
