かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フード迷走と新たな不安。。。TOPフード・おやつ ≫ フード迷走と新たな不安。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フード迷走と新たな不安。。。

またフードお取り寄せしましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

前回はグレインフリーのフードを手当たり次第に取り寄せたから
パス食材が結構含まれてて
結局『ナチュラル&デリシャス』しかあげることが出来なかったのです。


で、今回は吟味しましたです。


オリジン  レジオナルレッド
P3150993.jpg


ハッピードッグ スプリーム・ミニ・ アフリカ
P3150991.jpg


昨日のお昼からロイヤルカナンにオリジンを混ぜてます。
お腹の具合は・・・まだわかりませぬ。
でも美味しいのか、熱心に食べてました。
トゥーちゃんの体に合っていればいいんだけど。。。


お腹ユルユルの心配に追い打ちをかけるように
チッチの具合も変なのだ。涙
量や回数とかじゃなくて・・・なんかチッチが変。

明日病院の日だから相談してきます。
心配だよーーーーー。+゚(゚´Д‘゚)゚+。


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村


今日から暖かくなるからヒーター前で転がらなくてもいいね♪
P3150988.jpg
フード・おやつ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
