かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ キレイになりました♪TOPトリミング ≫ キレイになりました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キレイになりました♪

昨日、おうちドッグサロン✳kurumi さんに出張してもらい
トゥーちゃん、犬生3回目のトリミング~♪


前回より格段にカチコクなって、ブラシにじゃれついたりはしたけれど
ママのアシストなしで最後まで頑張ってくれました。


視線は常にママの方向いてたけどね。笑

P3080918.jpg


オチリ刈られてるときも・・・
P3080920.jpg


顎下刈られてるときも・・・
P3080921.jpg


足裏駆られてるときも、視線はママの方( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P3080924.jpg


シャンプー後も・・・
P3080925.jpg



どの写真もカメラ目線でおもろくない(;´▽`A``

なので、いきなり仕上がり写真でございます。


飛び切り可愛くなりましたよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
P3080930.jpg



お禿だった胸の毛も少し生えて地肌が隠れてきたし
茶色く変色してた手足の先もちょとキレイになったかな。。。と思います。

よかった、よかった。



いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
