かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人への階段。独り食べ。TOPお買い物 ≫ 大人への階段。独り食べ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人への階段。独り食べ。

昨日の晩ごはんから、トゥーちゃんに独り食べをしてもらってます。

今までどうやって食べてたかというと
ママが器を持って、撫ぜ撫ぜしながら食べさせてたのだ(´▽`*)アハハー

しかしこれが災いして、食事中に用事をしようとしたら
食べるの止めて、金魚の糞みたいについてくるようになって・・・

あたしは色々心配して、かまい過ぎる性質だから
心を鬼にして早いうちに自立してもらうことにしました。。。寂しい(´_`。)グスン


独り食べの必須アイテム。
マリアちゃんが使ってたのと同じお食事テーブルを購入。
P3050891.jpg


重めで食べやすそうな器も購入。
P3050889.jpg


下に置いてみたら興味を持ってクンクン。
P3050894.jpg


何も入ってない器に顔を突っ込んでみたり。笑
P3050895.jpg


昨日は初日だから、そばについてないと食べなかったけど
少しずつ慣れてくれれば・・・と思ってます。

犬生、始まったばっかりだもんね♪


   
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


今日は検査結果を聞きに病院へGO!
お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
