かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 教育方針TOP育犬 ≫ 教育方針


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

教育方針

うちの子になった日から1週間は、な~んにも躾はしません。笑
これ、マリアママの教育方針です。

初めて聞く音や、環境に慣れてくれるだけでよいのです。

でも、サークルから出して一緒に遊んでるときに
『待て』や『座れ』っていう言葉を頻繁に使ってるので
いざ本格的に教え始めたときに
すんなり受け入れてくれたらいいなと思ってます。

この1週間の間にトリマーさんに来てもらってトリミング。
それが済んで、様子を見て病院へ行く予定なのだ。


ズボラ飲み。
P1100241.jpg


身体はシュナの4カ月ほどのサイズなんだけど
横綱級の太っちょさんで~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ今、晩年のマリアちゃんと同じ4.6㎏。
ダイナマイトバディの持ち主でございます。

『トゥーシー』より『綱シー』の方が合ってるかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



にほんブログ村
育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
