かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の続きのP~のこと(;´▽`A``TOP育犬 ≫ 昨日の続きのP~のこと(;´▽`A``


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の続きのP~のこと(;´▽`A``

昨日の朝もおうちで、い~いウンPして喜んでたんだけど
昼過ぎにお散歩に行ったら、ゆるゆるウンP~。+゚(゚´Д‘゚)゚+。


公園の砂の上でしてくれたら、砂ごとお持ち帰り出来ても
アスファルトの上でされると厳しいです。

寒風吹き荒れる中、持参の水でせっせせっせと洗い流しました。


いつかお外でも形のあるウンPが出来るようになるんだろうか・・・
不安だ・・・



P3010840.jpg


トゥーちゃん、ただ今5.8㎏。
身体のサイズは大きくなってないのに、ウエイトだけが増えております。
ゆるゆるウンPしてても増えるのね。


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
