かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トイレの回数に悩んでおります。TOP育犬 ≫ トイレの回数に悩んでおります。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイレの回数に悩んでおります。

トゥーちゃん、来月1日でやっと6カ月という月齢なのに
チッチの回数が、多い日で4回、普通で3回。。。
2月の半ばからこんな感じ。

ネットや育犬本を読んでると
トゥーちゃんの回数は少な過ぎると思うのだ。。。
(お水は250㏄程飲んでます)

泌尿器系の病気になるんじゃないかと心配でたまらないです(´;ω;`)ウッ…


朝昼晩に1回ずつするんだけど
前は朝起きてすぐチッチしてたのが、今は食後しばらくしてから。
朝ごはんの時間を早めてみようか・・・と思っています。


しつこくクンクンして
kako-ljSJ91T4XuZDqObP.jpg


もよおすのはウンPだけ(´▽`*)アハハー
kako-L6CUEai0Rgr1UGIP.jpg


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村


昨日は励ましのコメントをありがとうございます。
ママのチュッチュとハグとご褒美のオヤツで機嫌が直ったのか
昨日のトイレは失敗なしでした(´▽`) ホッ
育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
