かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めまして、トゥーシーです♪TOPトゥーシー ≫ 初めまして、トゥーシーです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めまして、トゥーシーです♪

モケ子で可愛いお顔が全然見えませぬが・・・
我が家に舞い降りた天使のトゥーシーちゃんです。

P1090221.jpg


1時間以上の初ドライブにも酔わず騒がずの良い子でした。
P1090223.jpg




天使が悪魔に変わったのはおうちに着いてから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハウスで、あまりに暴れまくるからオモチャ提供。
P1090233.jpg


オモチャでは飽き足らず
ドームベッドを踏み倒して齧り始めたので
こうちゃんと大急ぎでホームセンターに行ってベッド買いました。

こちらはどうやら気に入ったようです。。。よかった。
P1090236.jpg



マリアちゃん、ちびっ子パワーにびっくらしてると思う。
あたしもびっくらしてるけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



にほんブログ村


コメ欄、オープンしてます。
トゥーシー | Comments(180) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
あきさんへ

トゥーちゃん美人さんに成長してくれるでしょうかね?
お顔よりも毛のほうが心配なのです。
前足の付け根の毛も抜けてるし、胸毛は禿げたままです~

先生との違いはリードの持ち方なのかなぁ。。。なんて考えたり。
それ以前に、家族じゃ甘えが入っていうこと聞いてくれないのかも。
おうちに来てもらうトレーニングもいいなぁと思いつつ
汚部屋を見られるのが恥ずかしいからやめたのです。爆

いつかお会いできるといいですね♪
楽しみ。
2016年01月30日(Sat) 09:18
編集
トゥーシーちゃん可愛い~♪
マリアママさんのとこに来る子は美人さんですね。あ、あ~同じ大阪なんで いつか会いたいなぁ。。
しつけ教室うちは自宅に来てもらっての
レッスンでしたけど あれ不思議と先生の指示は最初から すぐ聞くんですよねぇ(^^;)なにが違うのかなぁ?
うちは基本的な事だけ4回来てもらって途中でやめました。ショーに出すわけではないし他人に噛むとか無駄吠えもないし。。
年とってから散歩でガウガウ言うようになりましたが(笑)
なんかお子様の時の手がかかるのが懐かしいなぁ。マリアママさんしつけ頑張って下さいね♪
2016年01月29日(Fri) 13:59
Re: タイトルなし
編集
えこさんへ

スタートしたよ~♪
トゥーちゃんがカチコクなるためのレッスンだけど
引きこもりになりがちなあたしにもちょうどいいねん。

あんなお利口ちゃんのとわちゃんなのに
相談するようなことがあったんやね。
吠えることって、あたしと会ったときはなかったから
もう治ったのかな。

プロってやっぱすごいけど
人を見る目を持ってるわんこもすごいと思うよね~
あたし、舐められてるのかも。。。
2016年01月29日(Fri) 11:03
編集
おはよう〜(*´ω`*)

いよいよ教室スタートかぁ。
トゥーたん、
先生が自分よりずっと上だって
逆らっちゃダメな相手だって
きちんと理解したんやね(^_^)
賢い賢い。
うちもさ、トレーナーさんに
とわ の吠えで相談したとき、
とわ の態度や反応の仕方が違いすぎて
びっくりしたことあるから
ママが凹むのも分かる(^^;;

けど、
トゥーたん、まだまだ真っさらやもん(^_^)
ママとの関係も、躾も、
これからやよ。

ママも、トゥーたんも
頑張れヾ(@⌒∀⌒@)ノ
2016年01月29日(Fri) 05:58
Re: タイトルなし
編集
こうりょくまるさんへ

頑張ります~
トゥーちゃんのペースがあると思うし。。。
1歳までに覚えてくれたらいいかなぁ~ってのんきなことも考えてます。笑
2016年01月27日(Wed) 14:13
編集
頑張って➰😆私も苦労したの思いだします😭
2016年01月26日(Tue) 14:43
Re: タイトルなし
編集
マリーのパパママさんへ

もちろん覚えてますよっ!!!
新し家族を迎える気持ちになってくれたことがすごく嬉しくて
トゥーパパにもコメント見せて、二人で大喜びしたんだもん。

そしてもっと嬉しい報告をありがとうございます。
ビビビと来る運命の子に出会えたんですね。
なんて幸せなワンちゃんなんでしょう。
マリーのパパママさんと出会うために7年間頑張ったのだと思います。
強運の持ち主ですよ!

来週が楽しみですね。
あたしもワクワクします♪
2016年01月22日(Fri) 08:20
編集
ちょいと前にコメントした者です。
昨日、やっと仔犬を見てきました!パパの方が行く直前まで渋ってたのに仔犬達を見たとたんにデレデレ(*^_^*)
運命を感じたのは仔犬じゃなくて近くで寝ていた繁殖引退犬の仔でした!
7歳の仔だったから、10年くらいでお別れしちゃうけど……この仔じゃなきゃ駄目だと思って来週、お迎えする事になりました。
トゥーシーちゃんママのブログを読んでなかったら、新しい犬を迎えるなんて思い付かずに、ずっと泣いて過ごす日々が続いてたと思います。新しい仔を迎える勇気をくれてありがとうございます♪
トゥーシーちゃん、日々美人に成長してますね^^
2016年01月21日(Thu) 22:10
Re: タイトルなし
編集
シュナメルさんへ

みんな同じ気持ちですよ。

2016年01月19日(Tue) 13:38
編集
ありがとうございます。ありがとうございます。
2016年01月18日(Mon) 21:53
Re: タイトルなし
編集
シュナメルさんへ

どうか我慢しないで泣いてください。
我慢なんて出来ないでしょ。
49日間かけて天国の扉をノックするときには
きっと『行ってらっしゃい』って言ってあげられると思います。

姿が見えないだけで、ずっと一緒にいてくれるからね。
こんなこと言われても、まだ何言ってるのって思われるかもしれないけれど
ずっと一緒だから。
でも、あたしはまだ毎日泣いちゃってます。。。
マリアちゃんのことを思うとどうしても。

メルちゃんのご冥福を心からお祈りします。
よく頑張りました。
良い子だったね。
2016年01月18日(Mon) 09:52
編集
うちの子が昨日虹の橋渡ってしまいました。マリアちゃんのブログで天国の扉読ませていただいていたので泣いちゃいけない泣いちゃいけない、メルが心配して天国にたどり着けないうえに迷子になっちゃうかもしれないって思うんですが勝手に涙と鼻水とお嗚咽と。
まだ、もう少し頑張れると思ってたのに、でもメルはもうずっと頑張ってたからこれで良かったのかなとも思うし。12歳7ヶ月、本当はもっともっと一緒にいたかった。寂しいです。どの位経てば落ち着けるんでしょうか?
2016年01月18日(Mon) 06:57
Re: No title
編集
Hanaちゃんママへ

あたしがあきらめないの知ってるでしょ~笑
ボンビーなうちにはビックラポンの譲渡費用だったんだけど
でも家族に向かえて本当に良かった。
すごく性格の良い子なんだ。
マリアちゃんは間違いなく育犬に参加してくれてるようで
病院でもお利口さんだったのよ♪

オハゲもね。。。Hanaちゃんママと同じ考えで
生えなかったら可愛いお洋服でカバーすればいいと思ってるの。
しかしトリミング写真見てもわかると思うけど
胸のあたりがあまりにも寒そうでしょ。涙
生えてるとことも斑だから、もう少し毛並みが揃ってほしいです。

あたしはHanaちゃんのおっとり性格が大好きなのだ。
マリアちゃんも飛行犬なんて夢の又夢みたいなタイプだったから
すごく重なるのよ。。。
HAnaちゃんはホント可愛くて良い子。
2016年01月15日(Fri) 08:54
No title
編集
トゥーシーちゃんは、やっぱりラッキーガールですね♪
譲渡できないって言われたら諦めちゃう人多いと思うけど
最強のママの目にとまって、マリアちゃんの妹になれたんだもん
すごいラッキーガールだよ♪
最強のママと、最強のアフロの先生がついてるから
皮膚も絶対良くなる!!
おハゲな部分があっても、トゥーシーちゃんは美犬だから大丈夫よ~♪
それに、胸なら洋服着ちゃえば分からないしね(^_-)-☆
お耳も早く治りますように
トゥーシーちゃんが、今以上に別嬪さんに成長するの
楽しみにしてるよ~(〃∇〃)
私は、マリアちゃんもママさんと一緒に
トゥーシーちゃんの育犬してくれてると思ってるから
二人で楽しくトゥーシーちゃんの育犬頑張って下さいね~♪

Hanaも幸せなお顔してますかね?
だとしたら嬉しいな♪
2016年01月14日(Thu) 19:53
Re: お互い育犬ぼちぼちいきましょう♪
編集
beachさんへ

ブログ読んでくれてありがとうございます。
嬉しいね♪

シュナってホント可愛いです。
マリアちゃんと比べてしまうから
もうシュナを飼うことはないと思ってたんですけど
やっぱりシュナを家族に向かえてしまいましたよ。笑

シュー君のシューはシュナのシュー?
可愛い名前ですねぇ。
2016年01月14日(Thu) 13:16
Re: No title
編集
リサコハままさんへ

ちびっ子の期間てあっという間ですよね。
2ワンいると非常に大変そう。
しかも下のワンちゃん、まだやんちゃって。。。
やはり4歳ぐらいまではやんちゃなままなのでしょうかね?
なんせマリアちゃんがおとなしくて悪戯とか全然しなかったから
今は毎日『ひぇ~』って最低1回は悲鳴あげてます。汗

今後ともよろしくお願いいたします。
良い子に育てます~

2016年01月14日(Thu) 13:11
Re: タイトルなし
編集
クッキーさんへ

親の欲目かもですが、初めての割にはよいこで頑張ったと思います!
もうチョト毛が生えそろったら
もっとかわいくなると思うのです~♪
2016年01月14日(Thu) 13:04
お互い育犬ぼちぼちいきましょう♪
編集
いつもblog楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます。
うちのシュナはホワイトで1歳8か月です。
名前はシューといいます。男の子です。
シュナってどうしてこんなにかわいいんでしょう。
トゥーシーちゃんは、ママのところに来られて
ホント幸せです。皮膚が早く良くなるといいです。

2016年01月14日(Thu) 10:25
No title
編集
はじめまして♪トゥーシーちゃん♪

またママさんの愛情溢れるブログが拝見できて嬉しいです^^
チビッ子育て、大変ですが頑張って下さい!!
ウチも2シュナいますがあっという間に4才と1才半になっちゃいました^^;
まだまだ1才半のコはヤンチャですが・・・。

これからもママさんのブログとトゥーシーちゃんの成長を楽しみにしています♪
2016年01月13日(Wed) 22:27
編集
トゥーシーちゃん、トリミングおとなしくておりこうさんですね。すごくかわいくなりましたね。
2016年01月13日(Wed) 13:01
Re: 可愛いです^o^
編集
ぺぺママさんへ

いやぁ、もう文句なしに可愛いです←親ばか
大決心して迎えてよかったとつくづく思ってます。

ぺぺママさんも体力奪われてますか?
あたしも・・・あたしローバだし。
とりあえず
スイッチ入ったら制御不能になるのを何とかしたいですよ。
2016年01月13日(Wed) 08:32
Re: タイトルなし
編集
マリーのパパママさんへ

読み逃げさんからコメント頂けると
読んでくださる方がいてたんだぁって、ブログ更新の励みになります♪

きゃぁーーーすごく嬉しい報告をありがとう!!!
ちびっ子を迎えるんですね。
ワンコがいる暮らしってホントいいです。
幸せと笑顔を運んでくれます。
亡くなったマリーちゃんもきっと喜んでくれると思いますよ。
うちのマリアちゃんもあたしが元気になった姿を喜んでくれてるもん。

1歳過ぎるまで嬉ション出ますか。。。
出るもん仕方ないかな。笑
2016年01月13日(Wed) 08:29
Re: タイトルなし
編集
あきさんへ

は~い、育犬頑張ります!
でもトイレトレーニングに自信が持てなくて
つーか、ほんとに覚えてくれるのか不安でたまらないです。。。

やはり今時期は怪獣が普通なんですね。
体力いりますねぇ。びっくらです。
2016年01月13日(Wed) 08:21
可愛いです^o^
編集
トゥーシーちゃん、♪───O(≧∇≦)O────♪
とっても可愛いです😊
私の仔は、😲今、やんちゃで
こちらが、体力をうばわれてます
(^_^;)
2016年01月13日(Wed) 00:45
編集
マリアちゃんの時から大ファンで何時も読み逃げしてました。読み逃げ歴3年です(笑)
我が家も2年前までマリーというメスのミニシュナを飼って居ました。丁度18歳2ヶ月を迎えた次の日に天使になってしまったんです。四十九日は迄はなるべく笑顔で過ごしてたのですが、それかはら毎日泣きながら過ごしてました。でも、マリアちゃんママがトゥーシーちゃんとの新しい生活を始める姿を見て我が家もちびっこをマリーの妹を迎えようと決心しました!
また、手作りご飯も作りたいしおやつも作りたいですし。
ちびっこがくるまではトゥーシーちゃんママのブログで予習させて頂きますね(*^_^*)
ちなみに、マリーは1歳過ぎるまで嬉ションしてましたが知らない内に治ってましたよ!
2016年01月12日(Tue) 21:30
編集
はじめまして。以前から読み逃げしてました。シュナ10才女の子のママです。
かわいいですねぇ~子育て頑張って下さいね(^^)そう言えば うちも4ヶ月ぐらいは怪獣みたいだったなぁ。。と懐かしく思い出しました。マリアママさんの愛情いっぱいのブログこれからも楽しみにしてます!
2016年01月12日(Tue) 18:05
Re: No title
編集
みゆさんへ

今日トリミングだったので
もっとはっきり可愛いお顔が見れるようになりましたよ♪

笑顔戻りました~
それとね、ちょと問題山積みの子なんで、
ママに暇を与えさせない孝行娘でもあります。笑

これからもよろしくお願いします。
2016年01月12日(Tue) 16:15
No title
編集
こんにちは♪
トゥーシーちゃん、やっとお顔みれました^^
ママさんの元へ笑顔を運んでくれたでしょうか。

トゥーシーちゃんの育児日記も楽しみにしております^^
2016年01月12日(Tue) 12:36
Re: No title
編集
ヒロさんへ

ホント。。拙い文章でお恥ずかしいんですけれど
ヒロさんのように言ってもらえるとすごく嬉しいです。
ありがとう♪

これからもよろしくお願いします。
あたしもヒロさんのブログ楽しみにしています。
2016年01月12日(Tue) 08:57
No title
編集
はじめまして。
コチラのコメ欄からすいません。
ママさんの魔法の様な素敵な言葉に
いつも心を打たれていました。

トゥーシーちゃん無茶苦茶可愛いですね(*^。^*)
これからもブログ楽しみにしております。
2016年01月11日(Mon) 22:27
Re: No title
編集
ふーちゃんマンさんへ

去年の5月なら、まだ悲しい気持ちは癒えてないのでは・・・
大丈夫ですか?
きっとテスちゃんとマリアちゃん、一緒に遊んでますよ。
上人様が、お友達がいっぱいで寂しくないって仰ってました。
あたしすごく不信心な人間で、
こういうこと言われてもピンと来なかったんですけど
今はすごく救われてるのです。

新しいブログももしよかったら見てください。
こちらこそよろしくお願いします。
2016年01月11日(Mon) 12:48
Re: No title
編集
ジャックママさんへ

ブログ読んでいただけて嬉しいです。
ありがと~♪

トゥーシーとの出会いは
ネットに全く疎いこうちゃん(夫)が
シュナのブリーダーさんを探して連れて行ってくれたんです。
ビビビときた子がトゥーシーです。
ホントに天使だと思いましたよ。
今は悪魔ですけどね!!!汗
2016年01月11日(Mon) 12:40
Re: 初めまして
編集
kassisさんへ

2シュナママさんなんですね。
あたしも無謀にもマリアちゃんが16歳になってから2ワン目を考えましたよ。
だからkassisさんのお気持ちよくわかります。
家族は多いほうが楽しいです。
良い選択をされたと思います!!!

で。。。妹ちゃんは今はずっと天使でいてくれてますか?
うちの子、ずっと悪魔だったらどうしよ~汗
それでも可愛いですけどね。笑

応援ありがとうございます♪
2016年01月11日(Mon) 12:36
Re: 可愛いベイビィおめでとう♪
編集
福岡Daxななママさんへ

ありがとうございます。
あたし出産経験ないんですけど、
この子を迎えるのにすごく苦しんで考えて
思いっきり難産の果てに産んだような気持でいます。
大事に大事に慈しんで育てますよぉ。

応援ホントありがとう。
これからもよろしくお願いします。
2016年01月11日(Mon) 12:31
Re: No title
編集
ごんだいママさんへ

やんちゃで元気で良い子なんです!!!
いいところをグングン伸ばしてあげられるような
環境を作ってあげたいです。

育犬には不安がいっぱいで・・・
どうなるんでしょ~汗
2016年01月11日(Mon) 12:27
Re: No title
編集
ちぃさんへ♪

コメント頂けて嬉しいです~
毎日、ブログ見るのを楽しみにしてるんです。
あたし妄想おばさんなんで
いつもマリアちゃんと一緒にお出かけした気になってたんですよ。
今度はトゥーシーと妄想の世界に嵌まらせてもらいます♪

不安だらけの育犬なんですけど・・・
気合と根気で乗り越えたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2016年01月11日(Mon) 12:24
Re: トゥシーちゃん こんばんはー
編集
yumeさんへ

車酔いがなくてほっとしました。
ゲロンパ用に色々用意していったんですけど
嬉しい誤算でした♪

悲しいお別れを経験して妹ちゃんを迎えられたんですね。
突然だったから、さぞやお辛かったと思います。
でも妹ちゃんが笑顔を運んでくれましたね!
うちの子も笑顔を運んでくれましたよ~
やんちゃぶりも似てる感じ。。。
なんでも齧ってます。齧り過ぎやと思うんですよ。。
こんなもんなのかなぁ。笑
2016年01月11日(Mon) 12:19
Re: No title
編集
トトーニョさんへ

トゥーシーがうちに笑顔を運んでくれましたよ。
マリアちゃんがいて幸せだった時がよみがえって
わけもなく泣いたりして・・・
でも悲しい涙ではなくなりました。

愛情は増えるものなんですね。
その言葉を聞けて嬉しい。聞けて良かった。
あたしね、まだチョト後ろめたい気持ちになったりしてたの。
もうそういう後ろ向きに気持ちは今後一切封印します。
ありがとう。
頑張ります。
前を向いてGOGOです!
2016年01月11日(Mon) 12:07
Re: No title
編集
Hanaちゃんママへ

きっとなんでここにに連れてこられたのかわかってないと思うけど
その割には傍若無人な態度で好き勝手してるよ。
もうね、やりたい放題、トイレもまき散らし放題。爆
1週間は見て見ぬふりだ。

幸せにしてあげなくちゃね。。。
Hanaちゃんは間違いなく幸せだよ。
不幸せなわんこはお顔が悲しいよね。
Hanaちゃんはいつも楽しそうだし
そうでなければ、あんな可愛く育つはずがないのよっ!

マリアちゃん、ちびっ子パワーにやられて雲隠れしてるかも・・・
あたしの後ろでちんまりしてそう。笑
トゥーシーが怪獣から卒業したら登場してくれるかな。
2016年01月11日(Mon) 12:01
Re: No title
編集
ムーマさんへ

期待にそえるように可愛く素敵なレディーに育てますね♪
親戚のおばちゃんなんて言わず、お姉ちゃんでいいです~笑

これからも温かく見守ってやってください。
よろしくお願いします。
2016年01月11日(Mon) 11:54
No title
編集
はじめまして!(^^)!
トゥーシーちゃん🎵

以前からずっとブログ拝見させて頂いていました。
私もMシュナのテスを去年5月に亡くしました。

これから新たな日が始まりますね!
ブログ楽しみに見させて頂きます。
よろしくお願い致します(*^^)v
2016年01月11日(Mon) 10:26
No title
編集
いつもブログ読ませていただいてます。
トゥーシーちゃんとはどのような出会いだったんですか?
詳しく教えてください~。
お願いします。
2016年01月11日(Mon) 10:20
Re: トゥーシーちゃんはじめまして♪
編集
yumechan-mamaさんへ

体力はないですけど、根気はある方なんで
地味に育犬に励みます~
しかしすごいパワーで疲れ知らずで、
ほっといたらいつまでも遊んでて・・・
ちびっ子ってすごいですねぇ。笑

どうぞいつでも撫ぜ撫ぜしてください♪
マリアちゃんの分もいっぱい撫ぜてあげてくださいね~

こちらこそよろしくお願いします♪
2016年01月11日(Mon) 09:47
Re: No title
編集
ぶるんさんへ

マリアちゃんと真逆で~汗
暴れる子への対応が、あたしの頭の中にインプットされてなのですよ。
2日間一緒にいてだいぶ慣れたように思います。

ほんと。。ちびっ子パワーのおかげで笑顔が戻りました。
マリアちゃんが繋いでくれた縁だから大事にしたいです。

ありがと~
2016年01月11日(Mon) 09:42
Re: No title
編集
ドルフィンココアさんへ

お久しぶりです♪

すくすくいい子に育ってほしいです。
健康なら、後はどうでもいいかもって思ったりもして。笑
頑張りますね♪
2016年01月11日(Mon) 09:28
Re: No title
編集
アリキラママさんへ

『ワクワクの育犬ライフ』て言葉いい響きだわぁ。
ほんとワクワクドキドキの育犬生活が始まったて感じです。
と言っても、1週間は放任主義の甘々ママですよ~
もしかしたら、ずっとかも。笑

ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

2016年01月11日(Mon) 09:26
Re: No title
編集
まりさんへ

フワフワというよりモケモケなのです。。。
明日トリミングの予定なので、この姿は今日で見納めです。
ちょと嬉しい。笑

良い子に成長してほしいです~
2016年01月11日(Mon) 09:21
Re: タイトルなし
編集
クッキーさんへ

お肉がたっぷりついてるので
モコモコ度がアップしてるような気がします~

いっぱい遊んで色々教えてあげようと思ってます♪
しかし、ちびっ子と遊ぶのって根気いりますねぇ。

2016年01月11日(Mon) 09:18
Re: タイトルなし
編集
イチゴママさんへ

マリアちゃんのこと応援してくださってありがとう。
マリアちゃんのご縁でコメントを頂けて
シュナママさんと知り合うことが出来て嬉しいです♪

トゥーシーはすでに体重はかなり成長してるんですよ。汗
これからいろんなことを覚えて
オツムリの中もいっぱい成長してもらいます。

2016年01月11日(Mon) 09:09
Re: No title
編集
くぅママさんへ

とっても可愛いお顔をした性格の良い子です♪
この性格が曲がらないように
しっかり育てていこきます~

ママが元気を取り戻して、
マリアちゃんが一番喜んでくれてると思います。

ありがとう。
2016年01月11日(Mon) 09:03
Re: 良かったです
編集
ぺぺママさんへ

トゥーシーを迎えてまだ2日だけれど
間違ってなかった、良かったって
心から思えます。

弟君を迎えたんですね~
まだまだやんちゃ盛りだから大変でしょ!!!
一緒に楽しく育犬しましょうね♪
2016年01月11日(Mon) 09:00
Re: タイトルなし
編集
おでんさんへ♪

元気いっぱいです!!!
あたしも元気になりました。

コメントありがとう♪
2016年01月11日(Mon) 08:58
Re: No title
編集
thumoriaさんへ

あたしもいつもブログ拝見しています~
色々お勉強させてもらってます。
ありがとう。
たまぁにワンちゃん登場してますよね。
もう少し見せてほしいです。笑

ダイエット、楽しみながら頑張ってくださいね♪


2016年01月11日(Mon) 08:56
Re: ツゥーシー
編集
かおるちゃんへ

ツゥーシーじゃなくてトゥーシーだから~!!!

すでにごろの体重を大幅に超えてるんやけど
セッション出来るかね?
すごい太ってるね~ん。


2016年01月11日(Mon) 08:53
Re: No title
編集
Chaperoneさんへ

ありがとう。
マリアちゃんの妹を迎えることが出来たよ。
それもこれもみんなの応援があったからだと思ってるんだ。
立ち直るきっかけを沢山与えてもらって感謝の気持ちでいっぱい。

えぇ~あんなに可愛いお顔してるのに将来を心配したの?
トゥーシーはねぇ。。。
間違いなく別嬪さんになります←すでに親ばか全開。笑

あのぉ。ブラウンがかった色は、ただ単に汚れてるだけ~爆
2016年01月11日(Mon) 08:51
可愛いベイビィおめでとう♪
編集
マリア&トゥーシィーママおめでとう(*^▽^)/
カッワイイちびっ子
私、スマイルざんまいで~す。(笑)ママの
ブログ楽しみしてる隠れファンの
一人です。とっても嬉しい♪
マリアちゃんも応援してるよ~。
私も福岡から応援していまーす。
育犬がんばれ~エール送りま~す
ママが元気になって安心しました。
2016年01月11日(Mon) 08:46
初めまして
編集
初めまして。ぱぴっちょトゥーシーちゃんのお顔はみれて嬉しいです^^

うちにも女の子2シュナおります。一人の女の子がシニアなのでマリアちゃんをみて勝手に親近感を抱いておりました。シニアの子がいなくなった時の恐怖から、去年の今頃妹分を迎えました。ホント、天使から悪魔に豹変しました。。。

でも、楽しいです^^マリアちゃんもママの側からエールを送っていますね^^
寝ずの番ファイトです^^私もママさんのブログ「寝ずの番?」で応援中です^^
2016年01月11日(Mon) 08:14
No title
編集
トゥーシーちゃん はじめまして。
やんちゃさん カワ(・∀・)イイ!!
ママさんの子育てが始まりますね。

ブログたのしみにしてますよ~~
2016年01月11日(Mon) 07:11
No title
編集
はじめまして♪トゥーシーちゃん
わが家もパピーちゃんから遠ざかって久しいので
トゥーシーちゃんの活躍!?楽しみに拝見させてもらいますね
うちの子のパピー時代を思い出したりなんかして
懐かしくなってしまいました(*^_^*)
これからの成長がとっても楽しみです
マリアちゃんもきっと見守ってくれていますね^^
2016年01月11日(Mon) 00:05
トゥシーちゃん こんばんはー
編集
ママさん かわいいトゥシーちゃん これからの成長 たのしみにしています
車酔いがないいい子ちゃんですね 神奈川から楽しみにブログ見ています
ままさんのお気持ち思うと同じ経験 涙もポロリ
我が家の6か月の娘もベッドに飛び乗って Ⅴ字になった屋根であご乗せて寝たり 椅子の足をかじったり かなりのやんちゃです
昨年 姉シュナ プーチと突然の別れ 妹を迎え 毎日パピーの成長にびっくりの日々です
2016年01月10日(Sun) 23:52
No title
編集
マリアママ改めトゥーシーママさん♡
トゥーシーちゃんとの出会い,よかった・・・。
ワンコはいっぱい幸せや笑顔を運んで来てくれますね。

子どもが増えると,愛情を分けるのではなくて,
愛情が増えるんだと言いますね。
10の愛情を5と5に分けるのではなくて
10と10になるんだって。

一人一人への愛情は変わらない・・・。
いつまでもマリアちゃんは側にいてくれますね。
そしてトゥーシーちゃんとの新たな日々が始まりましたね。
ママさんの勇気,おおきな一歩に心からのエールを京都から送ります^^

まだまだ心が揺れ動く時もあると思いますが,
どうか無理せずに・・・。
ワンコを見送り,そしてまた新たな出会いを経験した人なら
みんなわかってますよ〜。
2016年01月10日(Sun) 23:47
No title
編集
トゥーシーちゃん、はじめまして~(〃∇〃)
Hanaママだよ~
これから、よろしくね♪
トゥーシーちゃんが来るのをたくさんの人が待ってたのよ
って、トゥーシーちゃんにはわからないよね(*´艸`*)

とっても元気そうだけど
これからどんな女の子に育つのかなぁ?楽しみですね
マリンさんの娘になる子は
絶対幸せになること間違いナシ!
幸せな子が増えて私は嬉しいです
そんなこと言って、私はHanaのこと幸せに出来てないけど(T_T)

今頃 マリアちゃんがトゥーシーちゃんに
ママのこと、パパのこと、お家の中のこととか
たくさんのことを教えてるんじゃないのかな~♪
トゥーシーちゃん、いつまでも健康で
すくすく育ってね
トゥーシーちゃんの成長楽しみにしてるよん♪
2016年01月10日(Sun) 23:32
No title
編集
トゥーシーちゃん♪はじめまして(^-^)
これから、あなたの成長していくかわいぃ姿・・・
そして、ママの育児奮闘記(笑)を
親戚のおばちゃんのようにw見守らせてもらいます♪

これからヨロシクね(*^^*)

2016年01月10日(Sun) 22:30
トゥーシーちゃんはじめまして♪
編集
ようこそ、かわいいトゥーシーちゃん。
これからパピパピパワーを楽しく拝見させていただきますよぉ~(*^_^*)
トゥーシーママ、おひさしぶりの育犬、パピちゃんのパワーに
負けないよう、でも、無理しないよう頑張って下さいね。
心から応援しています。

そして、マリアちゃんの時はかなわなかった、
リアルトゥーシーちゃんにいつかナデナデしたいです。

どうぞこれから、末長く宜しくお願いします(*^_^*)

2016年01月10日(Sun) 22:11
No title
編集
トゥーシーちゃん、ようこそ~♪
なんて愛らしい子なのかしら♡
暴れて元気いっぱいなくらいがパピーちゃんらしくっていいですよね(^_-)-☆

ママさんに笑顔が戻って、マリアちゃんに可愛い妹が出来て、マリアちゃんも喜んでいるでしょうね(*´▽`*)

これからの成長も楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
2016年01月10日(Sun) 21:50
No title
編集
トゥーシーちゃん 可愛いね。
はじめまして。
すくすく育ちますように。
ママさん がんばってください。
2016年01月10日(Sun) 21:43
No title
編集
トゥーシーちゃん初めまして。
これからワクワクの育犬ライフですね(#^.^#)
マリアちゃんもお空でニコニコ見守ってくれているでしょうね。
これからも楽しみにしています。
2016年01月10日(Sun) 21:36
No title
編集
トゥーシーちゃん はじめまして。
フワフワのパピーさんですね。
トゥーシーちゃんの成長を楽しみにしています。
2016年01月10日(Sun) 21:05
編集
トゥーシーちゃんモコモコでかわいいですね。マリアちゃん、見守ってくれてます。ママ、トゥーシーちゃんとたくさん遊んでね。
2016年01月10日(Sun) 20:54
編集
はじめまして
シュナ仲間のイチゴママと申します。(^-^)/
ずっとマリアちゃん応援して、ブログみて泣いたり笑ったりしていました。
今日は待ちに待った、いや昨日でしたね^_^
トゥーシーちゃん
マリアママ以上に楽しみにしていたイチゴママでした。
トゥーシーちゃんの成長楽しみにしてます。♥️
2016年01月10日(Sun) 20:47
No title
編集
トゥーシーちゃんはじめまして!
とっても可愛いですね~(#^.^#)
これからもトゥーシーちゃんの成長を楽しみに♪
ブログを拝見させてもらいますね(*^_^*)
マリアちゃんもきっと喜んでいるでしょうね♪
2016年01月10日(Sun) 20:41
良かったです
編集
本当に良かったです😄自分のことの
ように嬉しいです^o^
私のところも、昨年6月に、
弟分を、弟分を迎えました
また、可愛いトゥーシーちゃんの
ブログを拝見させて頂きます(^O^)
2016年01月10日(Sun) 20:40
編集
元気いっぱい!
毎日が楽しみです。
2016年01月10日(Sun) 17:50
ツゥーシー
編集
あけましておめでとう!
ついに来たね〜!めちゃ可愛い(^ ^)
又ゴロとセッションしようね。
楽しみ♫

2016年01月10日(Sun) 16:31
No title
編集
はじめましてトゥーシーままさん&トゥーシー

マリアちゃんの頃から夫婦でよませてもらってます。
トゥーシーちゃんとっても楽しみにしていました。
うちには8歳の黒シュナがいます。
ままさんの手作り料理なども
これから楽しみにしています。

2016年01月10日(Sun) 16:24
No title
編集
きゃあああ~~
ついにマリアちゃんの妹ちゃんがお家に来ましたねっ
楽しみにしていたんですよ
シュナちゃんて子供の頃からお顔がしっかりしているんですねぇ
モケモケ具合とブラウンがかった色合も私好みだわ
美人さぁぁ~ん
うちは将来どんな顔になるのか本気で心配していたんですよ(笑)
しばらくてんてこ舞いだと思いますが楽しんでくださいませっっ
2016年01月10日(Sun) 16:00
Re: No title
編集
ちゅらともえのママさんへ

元気に色々破壊してくれてますよ~
たった一日で家の中の空気が変わりました。
マリアちゃんがうちに来た時とは又違う存在感です。

マリアちゃんがね
ホントにおとなしい子だったからタジタジで。。。
ちょと怯えが入ってるんですけど
こういうのをマゾっぽく受け止めて、楽しみに変えていきます。
愛情だけはたっぷり持ってるのでなんとかなるでしょう。笑
2016年01月10日(Sun) 16:00
Re: タイトルなし
編集
ヒロさんへ♪

そんな大変な病気に罹ってしまって・・・
元気に過ごしてくれてると聞いてちょと安心したけど
ヒロさん、頑張ってくださいね。

やんちゃでね。。
今は寝てるときだけ天使。笑

2016年01月10日(Sun) 15:54
No title
編集
はじめまして トゥーシーちゃん(*^-^*)
早速元気っ子ぶりを発揮したんですね!
元気なのがいちばん!!

ママとパパの愛情をたっぷり受けて、
元気にすくすくと大きくなるんだよ~♪
お姉ちゃんのマリアちゃんもきっと見守ってくれているね(*^^*)

ママさん、パピーパワーに圧倒される毎日になりそうですが、
ママさんならきっと大変な事も楽しみながら~になりそうですね♪
トゥーシーちゃんの成長を楽しく拝見させて頂きますね💛
2016年01月10日(Sun) 15:52
Re: No title
編集
あゆみんさんへ

トゥーシーの成長を見守ってくれるなんて嬉し過ぎ♪
とりあえず元気で健康でいてくれたらいいかなって思ってますよ。
躾けはぼちぼちね。

ぷぅちゃんは良い子だったでしょ?
あゆみんさんの雰囲気にぴったんこなちびっ子だったと思うのだ。
やんちゃも一生続くわけじゃないだろうし←続いたら困る~汗
育犬を楽しめるように頑張りますね♪
2016年01月10日(Sun) 15:50
Re: タイトルなし
編集
まろくるまむさんへ

おうちの中がちびっ子の匂いがするの~
太っちょってこともあって抱き心地はすごくいいよ。
見た目でっかいけどまだ4カ月。
これから育犬に励むから毎日が充実すると思います。

コメント気付いてくれてよかった。
放置しだすとどうでもよくなってしまうのよねぇ。
いっそのこと違うタイトルで新しく始めたどうかね?笑

ホントに。。。今年はどこかでお会いしようね♪
2016年01月10日(Sun) 15:45
Re: No title
編集
名無しさんへ

マリアちゃんは生まれ持った性格もあって
同じ月齢の子よりおとなしかっただけに
パワーの違いにおたおたしてます。
皆それぞれ個性がありますもんね。
トゥーシーに合うしつけかたを見つけて
のんびりやっていこうと思います。

愛情だけは溢れんばかりに与えるつもりです~
マリアちゃんの分がかなり余ってるので
でっかい愛情玉になりそうですよ♪

これからもよろしくお願いします。
2016年01月10日(Sun) 15:36
Re: No title
編集
mrs.bbさんへ

ありがと~
こうちゃんやお友達が背中を押してくれなかったら
トゥーシーとの出会いはなかったと思います。
まだね。。。まだまだ葛藤はあるんですけど
でも現実にはちびっ子がもう家にいるんだから(笑)
全力投球で幸せにしてあげるのがあたしの務めだと思ってますよ。

中傷コメにはもう負けないで頑張ります。。。多分。
読んでしまうと落ち込むんですよぉ。
2016年01月10日(Sun) 15:30
Re: No title
編集
りりりままさんへ

ビオラちゃんのベッド事件の記事はチェック済み。笑
うちも同じことになりそうです。
しかもおNEWのトイレは齧ってすでにボロボロです。
サークルも齧るし、なんでも齧るの~!!!

気長にぼちぼち色々教えてあげることにします。
わからないことがあったら聞きに行きますね。
よろしくです。

2016年01月10日(Sun) 15:25
Re: タイトルなし
編集
しんままさんへ

コメントありがとうございます♪

うちの子になって幸せだって思ってもらえるように
そんなお顔になるように一生懸命育犬します♪

でも楽しめるかなぁ。
もうちょと落ち着いてくれると嬉しいんですけど・・・笑
2016年01月10日(Sun) 15:15
編集
こんにちは🎵
トゥーシーちゃん、はじめまして!
やんちゃさんだね(笑)
我が家のシュナも巨大食道症を抱えてますが、元気です。でもだいぶ大人になりました。
2016年01月10日(Sun) 15:10
Re: タイトルなし
編集
kimmieさんへ

ちびっ子が来て、久しぶりに心から笑いましたよ。
あたしに元気を与えるために舞い降りた天使ちゃんです。

良い子に成長してくれるでしょうかね?
マリアちゃんと一緒に優しい良い子に育てなくちゃね。

拙いブログだけど
これからもよろしくお願いします♪
2016年01月10日(Sun) 15:10
Re: よかったね♡
編集
たっくんママさんへ

骨壺抱いて涙。。。泣かないで。
大きな声では言えないけど、あたしはたまに骨壺開けて
マリアちゃんのお骨がちゃんと入ってるか確かめたりしてます。

マリアちゃんとのお別れを経験して
前を向くのにはすごく勇気がいるんだなぁと思いましたよ。
止まった時間の中にずっといたいって思ったし。
でも新しい家族を迎えるって決めたら
無理にでも前を向かないとダメになっちゃった。
今はまだそんな気持ちにならないかもしれませんが
たっくんママさんもいつか新しい家族を迎えてください。
笑顔を取り戻してください。
マリアママからのお願いです。
2016年01月10日(Sun) 15:06
No title
編集
トゥーシーちゃん、はじめまして♪
これから一緒に成長を見守らせていただきます~♪
可愛い姿、いっぱい見せてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

やんちゃっぷりが可愛いですね♪笑
ぷぅをお迎えした頃を思い出してニヤニヤしちゃいました♪
ママさん、色々と大変なこともあると思いますが楽しい育犬ライフをお過ごしください♪
2016年01月10日(Sun) 15:00
Re: タイトルなし
編集
ひなママさんへ

あたしもマリアちゃんを連れて帰ってきた日のことを
昨日のことのように思い出します。
でも家に着いてからの2ワン行動があまりに違い過ぎるので
しみじみ昔を懐かしめませんでしたよ。笑

どんな子になるんでしょうね~
いい子に育ってほしいです。
2016年01月10日(Sun) 14:54
Re: No title
編集
ももさんへ

泣いてる暇を与えてくれないほどのパワーです。
もう笑顔になることなんてないと思ってただけに
しみじみちびっ子てすごいと感じたよ。
さっきまで寝てたのに、起きて又色んなもの齧りだしたし。
おNEWのトイレ、すでにボロボロ。汗

これからもよろしくね。

2016年01月10日(Sun) 14:50
Re: こんにちは
編集
おーじママさんへ

もしかして病院でお会いしたことありますか?
アフロの先生優しくていい先生ですよね。

あぁぁぁぁ~!!!
これからスッピンのパジャマに毛の生えたファッションで行けなくなるわ~爆
今度病院で見かけたら一言声をかけてくださいね。


2016年01月10日(Sun) 14:47
Re: おはようございます。
編集
シュガーさんへ

やっぱり、やんちゃな子はやんちゃなお顔してますね。
このお顔がおっとりレディー顔になるように
育犬しなくちゃです。笑

はい、マリアちゃんもたまに登場しますよ~♪
2016年01月10日(Sun) 14:42
Re: 待ってました!
編集
なおさんへ

楽しみに待ってくれてありがと~
嬉しいな♪
あたしは前日の晩は、これからのことを色々考えすぎて
悶々としながら過ごしてしまいましたよ。

今はモケ子でまぁまぁ可愛いトゥーシーちゃんだけど(笑)
近々トリミングするので
ブログタイトル通りの可愛いトゥーシーをお披露目出来ると思います。

これからもよろしくお願いします♪

2016年01月10日(Sun) 14:39
Re: No title
編集
ぷーのママさんへ

ついに来たって表現、ぴったんこ!
弾丸のようなパワーで、一日にして我が家を変貌させてくれましたよ。
立ち直らないと、このパワーに負けてしまいます~
ぷーちゃんは大人しい良い子だから苦労知らずでしょ?
マリアちゃんも手がかからなかったから
不安で不安で・・・
ブログでぼやいてると思う。笑

2016年01月10日(Sun) 14:16
Re: No title
編集
とのママさんへ

はい、成長が楽しみですよ♪
これから色んなことを教えてあげるのも楽しみです。
覚えのよい子であることを切に願ってます。笑

ぼちぼち気長に頑張ります♪
ありがとう。
2016年01月10日(Sun) 14:10
Re: はじめまして♪
編集
沙良さんへ

うちの子と全く同じ16歳8か月。。。
お別れってどうしてこんなに悲しくて切なくて
置き去りにされたような気持になるんでしょうね。
まだまだしてあげたいこといっぱいあったのに・・・
でも今はマリアちゃんにしてあげられなかったことを
トゥーシーにしてあげようという気持ちになっています。

沙良さんのおうちにも元気な妹ちゃんが来たんですね♪
笑顔いっぱいになりましたね。
我が家も久々に笑顔が戻りましたよ。
ちびっ子パワーってやっぱりすごいです。
ちょとおびえてます。
2016年01月10日(Sun) 14:06
Re: No title
編集
きゃりくろさんへ

もじゃ子過ぎて、ほんとに可愛いお顔が見えないのが残念ですよ。
マリアちゃんとは又違うタイプの可愛い子です。

トゥーシーが家族になったことを一緒に喜んでくれて
ありがとう。嬉しいです♪
気合入れて良い子に育てないとダメですねぇ。笑
ずっと天使ちゃんでいてくれるレディーに育てます~

2016年01月10日(Sun) 13:58
Re: No title
編集
チョビ君ママへ

元気いっぱい過ぎるのだよ。汗

マリアちゃんは微笑んだかなぁ。。。
なんせ横綱級の太っちょさんだから
マリアちゃん体当たりされたらふっ飛んでしまいそう。

もう後ろは見ないよ。
だってマリアちゃんがあたしの肩に張り付いてるもん。
左肩が異常に重く感じるのはマリアちゃんがくっついてるからだと思うし。
一緒にちびっ子育てをするね。

すくすく成長してほしいけど・・・
もう横には膨らんでほしくないかも。爆
2016年01月10日(Sun) 13:53
Re: No title
編集
まるこさんへ

ブログ徘徊はあたしの趣味です~
すごく楽しませてもらって、パワーや情報も頂けますもん。

マリアちゃんが旅に出て日が浅いのに
もう新しいわんこを迎えるのかって・・・
そういうご意見もあったんですけど
一緒に喜んでくださる方が沢山いて心強いです。
ありがと~
これからもよろしくお願いします♪
2016年01月10日(Sun) 13:46
編集
待ってましたのトゥーシーちゃん。
もぅ見るからにパピーちゃんで触りたくて仕方なくなっちゃいました(≧∇≦)
大人しいマリアちゃんだったから、パピーの暴れっぷりは悪魔ですよね^^;
一瞬のパピーの時期を楽しんでくださいね。

コメント、拝見しました!
ありがとぅございます。
是非是非今年はお会いしたいですね。

トゥーシーちゃんブログ、楽しみにしてますね。
そしてマリアちゃんブログもまだまだお勉強になるので拝見してますよ^^
2016年01月10日(Sun) 13:43
Re: はじめまして
編集
ロークママさんへ

新しいわんこを迎えるのってやっぱり勇気がいるけれど
でもちびっ子はすごく大きな幸せを運んでくれますね。
あたしもこうちゃん(夫)やお友達が背中を押してくれたから
トゥーシーと出会うことが出来ましたよ。
まだ色々と葛藤はあるんですけど
乗り越えられると思います。

おぉ~2ワンちゃんママになられたのね。
すごいなぁ。
ちびっ子パワーに負けないようにあたしも育犬に励まなくちゃ。
お互いに頑張りましょうね♪
良い子に育てましょう♪
2016年01月10日(Sun) 13:40
No title
編集
linciiちゃん、こんにちは♪

とってもとっても愛らしいトゥーシーちゃん。
マリアちゃんは1歳前にお迎えしたとお伺いしたことがあるので、
パピーのわんぱくっぷりには度肝を抜かれていることでしょうね。
でもそれもトゥーシーちゃんの個性。

マリアちゃんにはマリアちゃんの良さが、
トゥーシーちゃんにはトゥーシーちゃんの良さがあり
違うからこそ楽しいことだと思いますので、
めいっぱい愛してあげて下さい^^

これからも陰ながら応援しています。
2016年01月10日(Sun) 13:27
Re: こんにちは
編集
ラリーパパさんへ

マリアちゃん。。。安心してくれてるでしょうか。
ヤキモチ焼いてないか心配ですよ。笑

あたしも3ワンちゃんの記事をいつも楽しく拝見しております。
あの。。。お体大事にしてくださいね。
2016年01月10日(Sun) 13:24
Re: No title
編集
CAS-Kさんへ

ホントにパワフル。。。
起きてるときはほぼ悪魔で、ずっと暴れて何か齧ってるし。

マリアちゃんがいなくなって夫婦二人の静かな生活が
一日にして賑やかになりましたよ。
マリアちゃんの姿が見えないことに、まだ慣れないんですけど
一緒にいてくれるから・・・頑張ります。
2016年01月10日(Sun) 13:22
Re: かわいいですぅ~❤
編集
Tomoさんへ

ありがと~
ママの子になれて幸せだって思ってもらえるように
全力投球で愛情いっぱいに育てます。
マリアちゃんがヤキモチ焼くくらい大事にして
旅に出たことを後悔させてやるんだ。
ニッコリできないね。笑

うんうん、いつか会えますように♪
うちにも飲みに来てちょーだい←Tomoさんの過去記事より…
2016年01月10日(Sun) 13:16
Re: 可愛いですね♡
編集
アトコナさんへ

家族は多いほうが楽しいですよ。
もう一ワン、シュナっ子を迎えられては・・・ふふ
あ!うちは2ワンは無理ですけどね!!!

これからトゥーシーの記録を残していくんで
時間があるときにブログ覗いてください♪
2016年01月10日(Sun) 13:00
Re: はじめまして
編集
サトボンママさんへ

あたしもいつも読み逃げです~
何故にアメブロに行っちゃったの?
足跡残せなくてなんか。。。悔しい。笑

あたしはもともとシュナが好きで飼い始めたわけじゃないんですけど
マリアちゃんと一緒に生活して
シュナの魅力に取りつかれた口です。
サトボンママさんが飼い続ける気持ち、よっくわかります!!!
トゥーシーはまんまシュナっ子の性格してるんで
これからが楽しみです♪
2016年01月10日(Sun) 12:56
Re: 可愛いです(^_^*)
編集
raneriさんへ

久々に夫婦で思いっきり笑いましたよ。
マリアちゃんが旅に出てから、2人でこんなに笑ったの初めてです。
新しい一歩を踏み出せてほんとによかったと思っています。

噛み噛みボーン。。。
トゥーシーも一生懸命齧ってます。
ラシェちゃんも好きなんですね。
美味しいんでしょうかね?
あたしも齧ってみたんですけど美味しくなかったです~笑
2016年01月10日(Sun) 12:48
No title
編集
トゥーシーちゃん、自分の事のように指折まっていました。
ママさん、まずは偉い!おめでとう!
よくマリアちゃんの事、トゥーシーちゃんの事決めましたね。
すごい葛藤だとおもいます。でも、次の子もシュナウザーなんてやはり、シュナウザーばかの私としてはうれしいです。
これからも、応援しています。凄いコメント数ですね、日本中のシュナウザー好きが頑張った!って言いたいのね。
注 人の心はさまざま、中傷コメがきても興味持たれた一貫だと思って受け入れてね。ファイト。
2016年01月10日(Sun) 12:48
No title
編集
初めまして、トゥーシーちゃん

可愛いぃーーーーなーーーー
これからも楽しみにお邪魔しますね

ビオラはわが家に来て、4ヶ月ですが
ベッド2個ダメにしましたよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年01月10日(Sun) 12:45
Re: おはようございます🎶
編集
jujuさんへ

物怖じしない天真爛漫な子です。
高齢犬のお世話をした直後だから
あまりの元気に引き気味ですけど
やっぱりちびっ子は元気過ぎるほうがいいですよね♪
マリアちゃんとは真逆の性格で面白いです。

今日の写真も素敵でした~♡
マリアちゃんと一緒にトリップしましたよっ!!!

2016年01月10日(Sun) 12:41
Re: はじめまして、トゥーシーママ、トゥーシーちゃん
編集
よたちゃんママへ

いつも陰ながらいっぱい応援してくれて
埒もない愚痴を聞いてくれて・・・
お礼を言うのはあたしの方だよ。ありがとう。

もうすでにちびっ子パワーに負けてるけど~笑
力水の麦酒をチャージしてぼちぼち育犬に励みます。

これからもよろしくね♪
2016年01月10日(Sun) 12:38
編集
はじめまして、いつもブログ拝見しています。天使ちゃんとの出会い、おめでとうございます。新しい子育で楽しんでくださいね。
2016年01月10日(Sun) 12:26
Re: No title
編集
sachiさんへ

sachiさんの今の気持ち、手に取るようにわかります。
この気持ちは何年たっても変わらないと思うの。
でもあたしがしっかり供養してあげないと
旅に出た子が困るものね。
それに四十九日がすんで、あたしの背中に張り付いてると思うし。
sachiさんの息子君も同じですよ。

娘シュナちゃんがママさんの支えになってくれててよかったです。
頑張ってね。
あたしも頑張ります。
2016年01月10日(Sun) 12:25
Re: おめでとう!
編集
くろぱんだママさんへ

シェリィちゃんのBDとトゥーシーのうちの子記念日が同じなんだ♪
いい日だねぇ。
幾久しくだよぉ。

子育てで若返る?そう?
なんかやつれそうな気がするんですけどねぇ。
一直線になっちゃう性格がイケナイのかも・・・
もう眼の下クマ出来てるし。

はい、あたしもイヤンな誹謗中傷には負けないことにしました。
何も悪いことしてないもん。
お友達の復活も当然ですよ!!!

これからもよろしくです♪
2016年01月10日(Sun) 12:19
Re: タイトルなし
編集
はなちゃんままへ

そだね、マリアちゃんが一緒にちびっ子育てしてくれてるもんね。
背中にマリアちゃんをおんぶして、前にはトゥーシーを抱いて
育犬頑張るしかないね。
一気に子だくさんになった気分だわ。笑

春はもうすぐだよ~
はなちゃんママも一息つけるときが来るね。
2016年01月10日(Sun) 12:14
編集
こんにちは(*^_^*)トゥーシーちゃん!
みんながあなたのことを待ってましたよ!
これからのあなたの成長がとっても楽しみです

マリアちゃん、しっかりトゥーシーちゃんを見守っていてね(*^_^*)
ママを助けてあげてね!

ブログ、楽しみにしています!

2016年01月10日(Sun) 12:13
Re: No title
編集
azuazuさんへ

待っててくれて嬉しいなぁ、ありがとです♪

マジで気合入れないと、変身についていけないです。
寝てるときは天使なんですけどねぇ。
天使時間が少しでも長くなってくれるといいんですけど・・・
マリアちゃんと性格が違い過ぎて
同じように教えて大丈夫か不安ですよ。涙
レディーになってくれるかしら。
2016年01月10日(Sun) 12:10
Re: No title
編集
mbd管理人さんへ

あたしもおソロだ~って思ってたんです♪
万が一あたしが忘れかけてたら耳打ちしてくださいませ。笑

9回目でも新米ママ並みな気分になるものなんだ。。。
あたしはまだ何にもしてないのに疲れてます。
一緒に楽しめるように頑張ります~
置いてかないで。。。
2016年01月10日(Sun) 12:05
Re: タイトルなし
編集
ひぃちゃんへ

シュナのちびっ子はあまり美味しそうじゃないでしょ?笑
フレブルちゃんは美味しそうだもんねぇ。

なぜにベッドを使わぬ?
彼女のこだわりがあるんだろうけど
今は寒いしベッド使ってほしいよね。
でもわんこは真似っこ聖人だから
そのうちフランちゃんンの様子を見て
ベッドに入るかもよ!
2016年01月10日(Sun) 12:02
よかったね♡
編集
トゥーシーちゃん、素敵なお家の子になれて本当によかったね。マリアちゃんも 妹ができて 喜んでると思います。
うちは未だに骨壷だいては涙(昨年16歳と1ヶ月でお星様になりました)、よく着てたお洋服みては涙 してます。前に進まなきゃいけないのに、、、 マリアちゃんの頃から毎日ブログにお邪魔してます!ママさんの ブログほっこりして大好きです。これからも 身体に気をつけて こうちゃんと 愛情いっぱいで育ててあげて下さいね!
2016年01月10日(Sun) 11:50
編集
こんにちは。
トゥーシーちゃんを見てわが家の15歳半になるシュナのヒナタを連れて帰って来た時のことを思い出しました。
これからのトゥーシーちゃん楽しみです♡
2016年01月10日(Sun) 11:24
No title
編集
トゥーシーちゃん、初めまして(#^^#)
この日を待っていたヨ♥
めちゃ可愛い。
今後が楽しみだね♪
パワーがありそうなトゥーシーちゃん。
これからもまたちょくちょくお邪魔しま~す♪
2016年01月10日(Sun) 11:12
こんにちは
編集
初めまして。
マリアちゃんの時から読ませてもらってましたが、初めてコメントします。
私もシュナちゃん飼っていて、実はアフロ先生にお世話になってるので、勝手に親近感持って読ませてもらってました。

これからのトゥーシーちゃんの成長、楽しみにしてます(*^-^*)
2016年01月10日(Sun) 10:59
おはようございます。
編集
始めてコメントさせてもらいます。
可愛いいですね
本当にやんちゃそうです。
これからが楽しみですね(笑)

たまに昔のマリアちゃんの登場も楽しみにしてます
2016年01月10日(Sun) 10:38
待ってました!
編集
こんにちは。
トゥーシーちゃんの来る1月9日を楽しみに待ってました。まるで自分の家に仔犬が来るような気持ちでした(笑)
一夜明け、やっとそのお姿を拝見する事ができました!!
ブログタイトルの通り、可愛いトゥーシーちゃんです!!
マリアちゃんも見守っているでしょうね。これから毎日のトゥーシーちゃんを楽しみにしています。
2016年01月10日(Sun) 10:19
No title
編集
ついに可愛いパピーちゃんがきたのですね(^-^)/
マリアちゃんのママさんのことだから、たくさん泣いても、きっとまた立ち直られると信じてました!
マリアちゃん、やんちゃな妹ちゃんにびっくりしているかしら(笑)
ママさんとトゥーシーちゃん、また応援させて下さいね♡
これから、毎日楽しみです♪
2016年01月10日(Sun) 10:17
No title
編集
トゥーシーちゃん、はじめまして~

成長が楽しみですね~!(^^)!
怪獣ブログがまた楽しみになってきました~

ママさん頑張って下さいね。
2016年01月10日(Sun) 10:07
Re: No title
編集
カルム家さんへ

『ならでは』ですよね。
高齢犬からいきなりなんで、ちょと焦り気味なんですけどね。
頑張ります~

あ、肉球まだ触ってなかったです。
だってすぐに手を噛みに来るんだもん。
『痛い、痛い』って大騒ぎしたらやめてくれてるから
お利口さんかな♡←すでに親ばか?
2016年01月10日(Sun) 10:01
はじめまして♪
編集
マリアちゃんのこと、ずっと応援していました・・・
可愛い可愛いいもうとちゃんが来ましたね^^
ママに笑顔を取り戻してくれるトゥーシーちゃんを
マリアちゃんも歓迎していると思います。

我が家も昨年、16歳8か月で愛娘を失い・・・
ママさんのお気持ちのひとつひとつが、本当に同じ思いで・・・ブログを拝見しながら涙していました。
我が家も今、おてんばないもうとが来て賑やかな毎日です。
可愛いトゥーシーちゃんに、たくさん笑顔をもらって下さいね♪
2016年01月10日(Sun) 09:59
No title
編集
うわぁ~っ(☆∀☆)‼‼なんて可愛い子なんでしょう‼‼
きっとマリアちゃんもニコニコ笑顔でいますね‼‼
トゥーシーちゃんが家族になられて、
1ファンの私もなんだかとても嬉しくて、元気いっぱい可愛くて、
ブログ読ませていただきながらニコニコしちゃいます♪
みんなもきっとそうだから、やっぱりトゥーシーちゃん、
天使ですね☆





2016年01月10日(Sun) 09:58
Re: No title
編集
さき69さんへ

ホントにチョト目を離したらなんでも齧るから。涙
さっきから寝てくれててホットしてるよ。
って、こんなんじゃ短いパピー期間を楽しめないね。
気合入れて頑張るわぁ。

マリアママのほうがしっくりくるでしょ。笑
2016年01月10日(Sun) 09:57
Re: タイトルなし
編集
turboさんへ

マリアちゃんのブログから見てくださってたんですね。
ありがとうございます。

turboさんは、ちびっ子育ての1年先輩ですね。
1歳にならないとやっぱり中々落ち着かないもんですか・・・
後8カ月もある。汗
でも期間限定のやんちゃだから、こちらも楽しまないといけませんね。
出来ればすぐにでも落ち着いてほしいというのが本音ですけどね。爆

これからもよろしくお願いします♪
2016年01月10日(Sun) 09:54
Re: 可愛いトゥーシーちゃん
編集
そらママさんへ

はい!笑顔戻りましたよ!
泣いてる暇が亡くなったというべきかな。笑
でもマリアちゃんは安心してくれたと思います。
ホントに優しくて良い子であたしの自慢の娘だったから・・・
あ、こんなこと書いたら泣けてきた。

応援ありがとうございます。
頑張ります。
2016年01月10日(Sun) 09:46
No title
編集
おはようございます♪

楽しみで楽しみで起きてすぐ携帯でチェック♪
やっと家事も一段落でコメでーす^^*

トゥーシーちゃん、元気いっぱいですね!!!
パピー時代のわちゃわちゃも、この時期限定ですもんね☆
マリアちゃん、微笑んでたかな(* ´艸`)

しっかり前をむけたママさん
こうちゃんさんの支えもあってですね
まりちゃんも見守っていてくれてるし
トゥーシーちゃん、すくすく健やかに成長間違いナシですね☆
2016年01月10日(Sun) 09:44
No title
編集
初めまして!
いつも私のつまらないブログを見に来てくれて
ありがとうございます
トゥーシーちゃんお迎えのブログ読んだときとっても嬉しかった
マリアちゃんも喜んでるんだろうなあって思いました
ハイパートゥーシーちゃん成長楽しみです
子(犬)育て頑張ってください!
2016年01月10日(Sun) 09:44
Re: 嬉しいです
編集
春こうめさんへ

ブログ見てくれてありがとうございます。

やっと前を向いて進み始めましたよ。
応援してくれる方のおかげだと思ってます。
ありがと~
2016年01月10日(Sun) 09:43
はじめまして
編集
はじめまして(^_^)いつもブログをこっそり拝見していました^_^;
私は一昨年先代犬のシェルティを虹の橋に送ってからやっぱりマリアちゃんママのようにペットロスに陥っていってご飯も食べられず寝れず1週間で体重5㎏落ちていく状態から今のシュナ♂ロークに出逢って家族の勧めもあり迎え入れました(*^o^*)マリアちゃんママのブログでつづられていた気持ちがあの時の私を代弁してくれてるみたいで読みながら先代犬を思い出しこみ上げる物を抑えられなかったですT^Tでも可愛いトゥーシーちゃんが来る事になったのを見て自分の事のように本当に嬉しかったです(≧∇≦)我が家は昨年末に妹分までを迎えて^_^;ツーワンとなりましたがお互い頑張って子育てしていきましょう(≧∇≦)パピーのパワーは計り知れないですもんね( ̄▽ ̄)トゥーシーちゃんようこそ!トゥーシーちゃんママの所にきてくれてありがとう‼︎これからもトゥーシーちゃんの天使&悪魔の様子を楽しみにしています(≧∇≦)
2016年01月10日(Sun) 09:42
Re: No title
編集
アプちゃんママへ

お姫様に変身するかどうかはあたしの育犬にかかってるよね。
でもビジュアルがねぇ。
超重量級なんだ。汗
お散歩行くようになったら引き締まるかな。

ちびっ子育ては大変そうだけど
介護よりはしんどくない感じだから大丈夫だよ。
未来があるっていいね!!!
2016年01月10日(Sun) 09:38
Re: No title
編集
Non姉姉さんへ

はい!マリアちゃんは絶対に喜んでると思います。
あたしが泣くと逃げる子だから、今はおうちに張り付いてると思います♪

やんちゃぶりを楽しむ余裕が早く生まれることを願うばかりです・・・
2ワンちゃんみたいなレディーになるかしら。
2016年01月10日(Sun) 09:35
Re: トゥーシーちゃん、いらっしゃーい♪
編集
Jakoさんへ

ブリーダーさんのところでもおとなしく抱っこされてて。。。
もちろん車でも。
完璧猫かぶってました。爆

これからもっといろんな面白いところを見せてくれると思うので
毎日ハラハラしながらの生活になると思います。
あたしがローバなんで体力持つかしらと心配です。
奮戦し過ぎて倒れるかも~
2016年01月10日(Sun) 09:31
こんにちは
編集
トゥーシーちゃん迎えられて
マリアちゃんも安心してますよ
トゥーシーちゃんとの記事楽しみにしてますね
2016年01月10日(Sun) 09:29
Re: タイトルなし
編集
三姉妹ダックスさんへ

あたしもブログを楽しく読ませていただいてました。
コメント頂けて嬉しいです♪

良い子に育つように育犬頑張ります~
優しいママでいてられるかなぁ。。。不安。汗
2016年01月10日(Sun) 09:25
No title
編集
始めましてトゥーシー♪ちゃん

ちびっ子って本当にパワフルです^^
ちびっ子のお世話はこちらも全力投球ですよね。
天使になったり悪魔になったり・・・
わくわくします。
賑やかな生活 楽しみに見に気まーす♪
きっとマリアちゃんも安心したでしょうね^^
2016年01月10日(Sun) 09:25
かわいいですぅ~❤
編集
トゥーシーちゃん すてきなままさんに出会えてよかったね!!
これからいっぱい ままさんを
困らせて、焦らせて(笑)
笑わせて、癒して♪
いっぱいいっぱい幸せにしてあげてね!

きっと、まりあちゃんもお空の上で、にっこりしてるだろうなぁ~

いつか、トゥーシーちゃんに会える日がきますように!!
2016年01月10日(Sun) 09:25
Re: No title
編集
paku mamさんへ

車酔いしない子でよかったですよ。
いちお念には念を入れて、ゲロ対策してたんですけどね。笑

これから気長に育犬を楽しみたいと思ってます♪
リンクありがと~
2016年01月10日(Sun) 09:20
可愛いですね♡
編集
わー可愛い🎶
私もシュナ迎えたいです➰
今はウエスのコナンがいるので🐶
マリアちゃんとアトムのパピーの頃を思い出しそうですね!
トゥーシーちゃんのアップ楽しみにしてます🐾
2016年01月10日(Sun) 09:13
Re: かわいい!!
編集
アンリとルイのママさんへ

2ワンちゃんいたらにぎやかで毎日楽しいでしょうね♪
我が家はマリアちゃんが旅に出てから無音状態だったんですが
急ににぎやかになりましたよ。
ここにマリアちゃんがいたらもっと楽しかったと思うんですけど(涙)
でもあたしの肩に張り付いて応援してくれてると思います♪
2016年01月10日(Sun) 09:08
Re: タイトルなし
編集
grandmaさんへ

どんなふうに大きくなるんでしょうね。
あたしもすごく楽しみなんです。
でも出来れば、出来ることなら、あたしもあんまり若くないんで
おっとりした子に育ってくれると助かります(´▽`*)アハハー
2016年01月10日(Sun) 08:58
Re: No title
編集
Maoさんへ

デブっ子デビルです~
ギューっと抱っこしたら肉々しくて気持ちよいですよ。笑

これから素敵な思い出をいっぱい作っていきたいです。
ちびっ子育てもいつか素敵な思い出になるんでしょうね。
って、始まったばっかりなのに悲鳴あげてるんですけどね。汗
頑張ります!
2016年01月10日(Sun) 08:54
はじめまして
編集
はじめまして
いつも読み逃げしてますっ!!
トゥーシーちゃん!!!マリアちゃんも喜んでお空から
見てるでしょうね~~!(^^)!
私もずっとシュナを飼い続けております。
お空の仔との違いを楽しみながら今の子達と暮らしてます
きっとマリアちゃんと同じだーと思うところとこんなのはやらなかったと
思うことなどたくさんでしょうね~~!
ちびっこちゃんとお空のマリアちゃんと一緒に元気いっぱいの
シュナ生活を楽しんでください!

2016年01月10日(Sun) 08:53
Re: No title
編集
MANAちゃんへ

家について暴れ出したとき
ハンナちゃんをお迎えに行ったときの記事をいきなり思い出したもんね。爆
うちの子もちびっ子怪獣になるのは間違いない。
しかも横綱級のデブだから迫力あり過ぎて・・・

マリアちゃんと一緒に育犬に励むわ~
根気との勝負だよね。
2016年01月10日(Sun) 08:47
可愛いです(^_^*)
編集
おはようございます(*^_^*)

迎えたんですね。可愛いですね。これからが大変だと思いますが、その反面、笑顔も増えるんでしょうね。

前の記事のおもちゃのかみかみボーン、ラシェも大好きです。時々、カスを食べちゃうんですけど^_^;

これからトゥーシーちゃんとの新たな生活が始まるんですね。どうかお幸せにお過ごし下さい(^_^)

マリアちゃんもきっとお空から見守ってくれていますね。
2016年01月10日(Sun) 08:47
Re: タイトルなし
編集
えこさんへ

炸裂どころか、色んなもん齧りまくって大変やねん。汗
ホント違い過ぎて笑えるよ。

うん。。。
マリアちゃんも絶対に見守ってくれてると思う。
我が家に久々に笑いが出てほっとしてると思うねん。
ありがとね。

あぁ~今も齧ってるよ~涙
2016年01月10日(Sun) 08:44
Re: No title
編集
まさみさんへ
やっとお返事が書けました~笑

マリアちゃんが大きくなってからきたでしょ。。。
もうマジで初めてのちびっ子育てみたいな感じでオロオロしてます。
色々相談に乗ってね!


2016年01月10日(Sun) 08:39
おはようございます🎶
編集
トゥーシーちゃん、ようこそ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
物怖じしないトゥーシーちゃんの性格、頼もしいですね〜♡♡♡
マリアちゃんもお空でハラハラしてると思う(^_^*)
でも、ちびっこさんはこれ位元気が良いと思います(=゚ω゚)ノ
長〜く長く、楽しい毎日になりますように☆〜(ゝ。∂)
2016年01月10日(Sun) 08:39
はじめまして、トゥーシーママ、トゥーシーちゃん
編集
おはようございます(*^-^*)
マリアちゃん、malinさん今までありがとう
そしてトゥーシーママ、トゥーシーちゃん、どうぞよろしく
トゥーシーママ、チビッコパワーに負けない体力つけてがんば(^^)/
2016年01月10日(Sun) 08:34
No title
編集
はじめまして
いつもブログ拝見していました。
我が家も年末にシュナの息子を亡くし、とてもつらく泣いてばかりです。
でもマリアママのブログを見て、少し気持ちが落ち着いてきました。
我が家はもう一匹シュナの娘が居るので、一人と一匹で寂しさを乗り越えようと頑張ってます。
マリアママもトゥーシーちゃんと笑ったり怒ったりしながら子育て頑張ってください。
これからのトゥーシーちゃんの様子楽しみにしております。。
2016年01月10日(Sun) 08:16
おめでとう!
編集
マリアママ、新しい家族を迎えたことおめでとうございます!
家のシェリィのお誕生日ですよー。
忘れませんね!1月9日を(*^^*)

子育てに刺激うけて、若返ってくださいな!
それと嫌なコメントや中傷は私のお友達も数人ありました。かなりへこんでブログお休みしたりしてたけど、負けない!って復活しました。そんな人はどこかで言いたいだけ!ただターゲットになっただけだし気にしないで!楽しみにしてるからね!!
2016年01月10日(Sun) 07:46
編集
マリアちゃん、微笑みながらママとトゥーシーちゃんを見守っていますね~笑
パピーに振り回されて
ため息ついたり笑ったり。

いつもいつもマリアちゃんが一緒に子育てしてくれます(^-^)v

私も遠くから応援してます。

2016年01月10日(Sun) 07:38
No title
編集
トゥーシーちゃん♪
すごくすごく待っていました!

なんてかわいい悪魔なんでしょう。
パピーはたくさん食べて、寝て、悪魔に大変身するのが仕事なので
しばらくはママさん気合ですね!
大変でも、マリアちゃんと経験してきたことなので
コツをすぐに思い出すはず。

トゥーシーちゃんの成長、これからも楽しみにしています。
2016年01月10日(Sun) 07:26
No title
編集
うちと同じ「うちの子記念日」ですね💛
オソロ嬉しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私の久しぶりの育犬活動。
9回目の育犬ですけど、新米ママ並みの気分です٩(ˊᗜˋ*)و✧
一緒に楽しく育犬活動しましょう(*゚▽゚)ノ
2016年01月10日(Sun) 07:13
編集
トゥーシーちゃん
いらっしゃい♡

わああ♡シュナのパピーて
こういう感じなのね
可愛いなあ
動くぬいぐるみだ

ベッド使ってくれて
羨ましいよー
リルは今のところ
屋根付きゲージでしか
寝ないの(;_;)ナンデ?
2016年01月10日(Sun) 06:56
No title
編集
初めましてトゥーシーちゃん(^^♪

どんな可愛い子かなぁ?と楽しみに待っていましたよ(^^)
パピーちゃんの大変な時期も、ならでは なので
楽しんで下さいね(´▽`)

個人的にはぷにぷに肉球を触りたいです(笑)
2016年01月10日(Sun) 06:40
No title
編集
おはよう。可愛いね〜
子犬は目が離せないのがまた可愛い!
短いパピー期間、楽しんで〜
あ、今日からトゥーシーママね!
2016年01月10日(Sun) 06:35
編集
おはようございます。
初めましてm(__)mいつもマリアちゃんのブログを拝見してました。
トゥーシーちゃんもすごくかわいいですね!
私もちょうど一年程前に、ミニチュアシュナウザーの2ヶ月の♂を迎え入れ、やんちゃぶりに四苦八苦してました(((^_^;)
今は一歳になり、まだまだやんちゃですが、かなり落ち着きました。
ママさんの優しい愛とマリアちゃんに見守られ、トゥーシーちゃんもこれから元気に成長していく様子を楽しみにしてます!
2016年01月10日(Sun) 06:34
可愛いトゥーシーちゃん
編集
マリアママさんの娘になれたトゥーシーちゃん ラッキーですね。
ママさん 笑顔もどりましたね。
マリアちゃんも安心してると思います。
そして いつも トゥーシーちゃんの事 マリアママさんの事 そしてこうちゃんさんの事見守ってると思います。
ブログ楽しみにしてます。
ずっと応援してます。
2016年01月10日(Sun) 06:28
嬉しいです
編集
いつも拝見させてもらってます

ブログを見ながら
涙したり笑ったり
影ながら応援させて貰います

2016年01月10日(Sun) 05:52
No title
編集
おはよ~♪

おお、さすがのパピーw
たしかにマリアちゃんもビックリかもだ( ´艸`)
トゥーシーちゃんもお姫さまに変身するんだろうな~
楽しみにしてる♪

パピーパワーに圧倒されて大変だと思うけど、
体調には気をつけて楽しく頑張ってね!
マリアちゃん、ママをよろしくね~♪
2016年01月10日(Sun) 05:48
No title
編集
トゥーシーちゃん 初めまして!
可愛い家族が出来てマリアちゃんも喜んでますね
可愛い悪魔になってもやっぱり可愛いですね
しばらくは目が離せないかもしれませんが
やんちゃぶりを楽しんでくださいね~
2016年01月10日(Sun) 02:13
トゥーシーちゃん、いらっしゃーい♪
編集
きゃわいぃ〜〜〜ですぅ(*´艸`*)

どうしちゃったのかな?
お車の中ではメッチャお利口さんだったみたいなのに、お家に到着したら豹変しちゃったぁ??

でも、そこがまたトゥーシーちゃんの面白くて可愛いところ☆ですよネ(笑)

これから、ヤンチャさんの日々の成長とママさんの奮闘記、とっても楽しみデス♪
2016年01月10日(Sun) 02:07
編集
はじめまして(^^)
ブログずっと見させていただいてました。
トゥシーちゃん…はじめまして。
可愛い♡

トゥシーちゃんの成長と優しいママさんのブログ楽しみにしております♪
2016年01月10日(Sun) 01:16
No title
編集
   トゥーシーちゃん♪

  めちゃくちゃ CUTEですね。。。。

   初めて ドライブにも 酔わないなんて
      大物になりそぉ~ですね^m^

  mamaさんの トゥーシーちゃん育児 blog
    楽しみにしてまぁ~す(^^♪

   * blog リンクフリーに なってたので *
      リンク ポチっ!! しちゃいましたm(__)m
 
  
2016年01月10日(Sun) 01:03
かわいい!!
編集
初めまして!我が家にもシュナウザーの女の子とマルチーズの男の子がいます。西宮に住んでいます。同じシュナウザーの女の子のブログでしたので、勝手に親近感を感じてコメントしてしまいました。
マリアちゃんが天国に行っちゃったブログを読んで悲しくて大泣きしちゃいました。あった事も無いのですが、マリアちゃんが凄い可愛いくて。
新しい家族、マリアちゃんの妹。凄い私も嬉しいです!!
マリアちゃんママを応援してあげてねー!
2016年01月10日(Sun) 00:43
編集
可愛い❣️
これからトゥーシーちゃんがどんな風におっきくなっていくのか楽しませてね(o^^o)
2016年01月10日(Sun) 00:41
No title
編集
可愛いデビルちゃんですね♪
ぎゅーって抱っこしたい!
新しいベッド、気に入ってくれて良かったです。。。
これから大変な事も多いと思いますが、
その何百倍、何千倍も素敵な事がありますよ〜♪
ブログ楽しみにしてます。
2016年01月10日(Sun) 00:38
No title
編集
トゥーシーちゃん、はじめまして!やっとお顔を見られて嬉しいよ。ママさんにいっぱい笑顔をプレゼントしてあげてね。
しかし、1~2枚目のおっとりトゥーシーちゃんが、家に着くなり怪獣に変身しちゃうなんてね~(笑)うちと一緒だわ( ̄∇ ̄;) これからのブログがますます楽しみになっちゃった♪
ママさん、今夜は寝ずの番を頑張ってね。マリアちゃんも、きっと一緒にトゥーシーちゃんを見守ってくれてるよ。
2016年01月10日(Sun) 00:26
編集
きゃぁ(´艸`)
トゥーたんーっ♪
いらっしゃい、いらっしゃい♪
よく来たねぇ。
おばちゃんも嬉しい(笑)

お迎え、お疲れ様(*´ω`*)
そうかそうか、
さっそくやんちゃ炸裂の怪獣だったか(^-^)

違いすぎて、
戸惑うことも多いやろけど
笑顔も増えてくよ、きっと。
マリアちゃんも ちゃぁんと
見守り隊してるよ(^-^)
大丈夫大丈夫♪
2016年01月10日(Sun) 00:16
No title
編集
わっU^ェ^U可愛い~♪待ちに待ったトゥーシー♪ちゃん……私もチビッ子からMシュナウザー♀を育てましたが一年……?くらいはヤンチャで大変でした(*^^*)これからのトゥーシー♪ママさんのブログ楽しみにしています
2016年01月10日(Sun) 00:12












非公開コメントにする
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
