かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マリアちゃん、マリアちゃん、マリアちゃん。TOPマリアちゃん ≫ マリアちゃん、マリアちゃん、マリアちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリアちゃん、マリアちゃん、マリアちゃん。

あたしの可愛い可愛い天使マリアちゃんの
今日は16歳11か月の月BDです。

マリアちゃんのことを思うと、切なくて寂しくて悲しくてどうしようもないです。

そしてまだ毎日泣いてしまう。。。ウザい。




でも時間限定。

マリアママ、『juju photo』さんのブログが大好きで
jujuさんの写真を見てると気持ちがズド~ンと入ってしまって
マリアちゃんと一緒に写真の中の世界にトリップしちゃう。

で、この時に号泣してしまうのだ。


P1060623.jpg


この時間のトゥーちゃんは朝ごはんが済んで
テンションだだ上がりでオモチャで遊んでる最中。。。
最近はママが泣いてても無視(´▽`*)アハハー

それはいいんだけどね。

ブログから流れてくる音楽がトイレの合図になってるようなのだ。涙
ゆっくり号泣できない。

マリアちゃんが『ママ泣かないで』って言ってるのかな。。。


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
マリアちゃん | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
