かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お迎えに行ってきますっ!TOPトゥーシー ≫ お迎えに行ってきますっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お迎えに行ってきますっ!

今日の午後、トゥーシーちゃんのお迎えに行きます。

新たに購入した大き目の屋根付きサークルを組み立てて
トゥーシールームをこしらえました。

屋根はまだ付けてないけど、もう少し大きくなったら付けるつもり。
よじ登って脱走した子の記事を見てしまったもん。汗


色んな方のブログでお部屋のレイアウトをチェックしてたのに
引き戸の方にトイレを置いてたかどうか思い出せないのだ。
いちお、こんな感じでセットしたけど問題ないかなぁ。。。

P1080220.jpg


今日は寝ずの番をしなくては・・・

マリアちゃんがうちに来た日も
一晩中張り番してたことを思い出します。

もう、あの頃のような若さはあたしにはないけど
気力と根性は昔より絶対あるし、気も長くなりました。

マリアちゃんのおかげだね。



にほんブログ村
トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
