fc2ブログ

かわいいトゥーシー♪

一人と一ワンの日常
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお散歩 ≫ 危険な電柱・2

危険な電柱・2

以前、鉄条網が巻かれた『危険な電柱』の事を書いたんだけど
その時、極彩色の粉が撒かれた電柱の事も書きました。


それから以降。。。

青の極彩色の粉?みたいなのは黄色になりピンクになり
今はオレンジ~( ̄▽ ̄;)
PA161878.jpg



これ、何なんだろう。

わんこのチッチ防止や臭い消しなのか
有害か無害か全く分からなくて怖いです。

色が変化してるところがまた怖い。汗
色に意味はあるの?

この電柱は毎朝行く公園への通り道なのだ。



公園では6時半からラジオ体操が始まります。
わんこ連れの参加者も数人います。

あたしも体力と気力があれば参加。。。
滅多にないけどね。
PA161879.jpg




にほんブログ村
スポンサーサイト



お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
お空を旅行中のマリアちゃんとトゥーシーの3人家族です。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ