かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トゥーちゃんと過ごした1ヵ月。TOP育犬 ≫ トゥーちゃんと過ごした1ヵ月。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トゥーちゃんと過ごした1ヵ月。

トゥーちゃんがうちの子になって1ヵ月が過ぎました。


この1か月の間に色んなことを学習したと思います。

オモチャの遊び方も上手になりました。
ボールを投げたら、ママのところに一目散に持って帰ってきます。
『投げろ、投げろ』が・・・ちょとしつこい。汗

P2100639.jpg


トイレもしっかり覚えましたよ♪

まだ嬉チッチが治ってないので、予備シーツを敷いてるけど
普通のチッチはトイレトレーでしています。



しかし新たな問題が・・・

人に向かって吠えるようになって
ちびっ子とは思えない低い声で威嚇するのだ(;´д`)トホホ`

警戒心の強いビビリっ子だからかな・・・
これから少しずつ社会性を身に着けていこうと思います。

春には気分よくお出かけしたいもんね((o(^-^)o))わくわく


頑張れ!トゥーシー!
P2100627.jpg


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村


育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
