かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 恐ろしく疲れたトリミング~TOPトリミング ≫ 恐ろしく疲れたトリミング~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恐ろしく疲れたトリミング~

昨日はおうちドッグサロン*kurumi さんに出張してもらって
トゥーちゃん、犬生2回目のトリミングを経験しました。


ママは非常に疲れました。。。
トリマーさんはあたしの100倍疲れたと思います。

トリミング前。。。不満げな顔。
P2090608.jpg



この顔が物語るような悪戦苦闘のトリミングが始まりました。

なんせ片時もじっと出来ないのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


後ろ足を触られるのが大嫌いで、暴れてトリマーさんの手を噛みに行く・・・
P2090610.jpg


前足の方が嫌だと思うけど、カメラを見る余裕はあるのだ。
P2090612.jpg


シャンプー後はアシストしたんだけど
あまりの暴れように、ママは疲れ果ててトリマーさんに丸投げ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



丸投げ後はお顔を残すだけ。

真っ茶に変色してた手足が気になるから短くしてもらったけど
毛量のしょぼさはどうにもならないね。涙
P2090613.jpg



仕上がりは~こんなに可愛くなりました♡
しかもめちゃスリムに見える。
P2090619.jpg


心配で、こんなに暴れる子をショップに預けることは出来ないです。
事故が怖いもん。

シュナに生まれた限りはずっとトリミングをしなければならないけど
トゥーちゃん。。。慣れてくれるのだろうか(;´д`)トホホ


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
