かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いストーカー。TOP育犬 ≫ 可愛いストーカー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いストーカー。

マリアちゃんは抱っこ魔の超くっつき虫だったけど
トゥーちゃんは、マリアちゃんを上回る尋常じゃないくっつき虫です。

『逃がさないわよっ!』って感じで張り付いてきます。汗

ストーカー行為も半端なく・・・

トゥーちゃんをリビングフリーにする=あたしの時間ゼロ。

どこでも付いて来たがるけど、まだ無理だもんね。。。



ママが廊下へ行くと扉のガラスから覗く。
ガラスは、トゥーちゃんの鼻汁で汚れまくりでございます(;´▽`A``

P2070589.jpg


ベランダも覗く。。。
P2070591.jpg


一人ぼっちでお留守番できるようになるかなぁ。。。



先々を見据え、リビングにもトイレを置きました。
まだ1回もしてないけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P2070587.jpg


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村

今日はしつけ教室の予定だったけど病院へ~
どうもトゥーちゃんは胃腸が弱い・・・
育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
