かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トイレトレーニングの情報、ありがとう♪TOP育犬 ≫ トイレトレーニングの情報、ありがとう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイレトレーニングの情報、ありがとう♪

いただいた情報を元に、トイレトレーニングの方法を見直しました♪

サークルから出すときは『チッチッチ』の声掛けをして
ちゃんとトイレで出来たら出してあげる。

ムニュルームでフリーにしてるときにシーツでしたらオヤツをあげる。

お気に召さなかったムニュルームのトイレトレーは撤去しました。


トゥーシーちゃんもドヤ顔で報告しています。。。怖い顔だ。汗
kako-mJwg2qgRQVqW7y7r.jpg


失敗した1回は、リビングからムニュに戻したときにやらかしました。
これからリビングフリーの後はサークルに戻します。
出来るだけ失敗しないように教えていきたいです。



シーツはまだ3枚から減ってないけど
トゥーちゃん、犬生初のおやつに目覚めたようだから
いずれ減っていくのでは・・・

身体震わしてお座りしてオヤツ待ちしてます~((´∀`*))ヶラヶラ


いつも応援ありがとうございます
  
  にほんブログ村



まぁまぁ可愛く撮れたかも。。。オヤツで釣ったよ(´▽`*)アハハー
P1250453.jpg
育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
