かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 拗ねてます。TOPトゥーシー ≫ 拗ねてます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拗ねてます。

kako-ByuDZ1FCLl2YDmZh.jpg


お気にのボールを咥えて『遊べ遊べ』と要求。


イヤもう、マジで今週は尋常じゃない忙しさで。。。

家にいる時間は目いっぱい遊んでるし
ロング散歩もしてるんだけど
トゥーちゃん、ちょと拗ねてます。


明日からは通常通りの日常が戻るから
ご機嫌治るかな。


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
