かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 噛まれたのです。TOP未分類 ≫ 噛まれたのです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

噛まれたのです。

トゥーちゃんに噛まれたんじゃないですよ~!!!

トゥーちゃんは、ビビリだけど攻撃的な子ではないですから。
病院の先生、看護師さんやトリマーさんには
漏らしながらも、おとなしく抱っこされてるもん。


少し前、ママは同じマンションに住むわんこに噛まれたのです。

その子は、人にもわんこにも牙を剥くから常々警戒してたんだけど
同じ時間帯にお散歩から帰ってきて、えらい勢いで走ってきて・・・
恐怖でトゥーちゃんを抱っ子したら、ママの太腿にかぶりついたのだ。


フレキシリードで自由にさせてはイケナイよね。


噛まれたところは1㎝程肉が削げて血まみれになりました・・・涙


良い季節がきたし、わんこを連れてお出かけする機会が増えると思いますが
どうか気を付けてください。


因みに・・・
噛んだわんこのママは『ごめんなさ~い』で、ハイさよなら。



とりあえずトゥーちゃんが噛まれなくてよかったと思うことにしています。


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村



今は肉もついて、すっかり治ったけど
えらい傷跡が残ってしまいました。。。人に見られるとこじゃないからいいけどね。

汚い足なので、モザイクかけました(´▽`*)アハハー
PA151864.jpg
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
