かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボール投げTOPトゥーシー ≫ ボール投げ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール投げ

ほんと、い~い季節です♪

夏の暑い時期は、お散歩に行く時間も限られて
毎朝5時起きで出発してたけど
今の時期は朝昼晩いつでも行ける~♪

しかし先日ぶつけた足の指が。。。
よくなるどころか、ますますひどく痛みを感じてて。涙

頑張って公園まで行ってからはひたすらボール投げして
トゥーちゃんと遊んでおります。


PA111818.jpg


PA111810.jpg


PA111816.jpg


PA111820.jpg


『投げろ、投げろ』って、結構しつこい。

飽きないのかしら?

母は投げるのに飽きてます。。。てか腕がだるいのよ~



いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
