かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ さよなら、トリミングジプシー(* ̄ー ̄*)ふふん!!TOPトリミング ≫ さよなら、トリミングジプシー(* ̄ー ̄*)ふふん!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよなら、トリミングジプシー(* ̄ー ̄*)ふふん!!

トゥーちゃんのトリミングサロン。
今年1月にうちの子になってから、すでに3件替えてます。

初回はまぁまぁな仕上がりなんだけど、2回目以降が(--)b゛チッチッチ


しかし、もうそんなことにはならないと思います。
マリアちゃんとトゥーちゃんのかかりつけのアフロ動物病院
トリミングサロンが併設されたのだヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


皮膚が弱くて、トリミング中チッチ漏らしまくるトゥーちゃんを
安心して預けられます。



今日がトリミング(⌒~⌒)ニンマリ

さよならモサ顔。
P9301715.jpg


さよならボサ足。
P9301717.jpg


病院併設のサロンはやっぱり安心。

ママとマリアちゃんがずっと待ち望んでいたサロン。。。
お空を旅行中でお世話になれないのが残念でたまりません。

マリアちゃん帰っておいで~!!!


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
