かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オモチャとコメント欄。TOPお買い物 ≫ オモチャとコメント欄。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オモチャとコメント欄。

ここのところ、ボール以外でお気入りのオモチャは決ってて
壊れたら新しいのを買い直しております。


ホームセンターで売ってるぬいぐるみのシリーズ。
今回の購入で3回目。
すぐにボロボロにするから1回は縫い縫いして修繕してます~

P9271698.jpg



寝るときはベッドまで持ってくるのだ。

P9281705.jpg

P9281707.jpg



どこが気に入ったのかわからないけど
母としては、リーズナブルなオモチャがお気にで非常に嬉しい。爆
P9281712.jpg





久々にコメント欄開けました。
皆さんちのわんこちゃんの近況を教えてくださいませ。
お返事は、超スローになると思いますが必ず書きます~



いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
お買い物 | Comments(42) | Trackbacks(-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年02月03日(Fri) 14:38
編集
お久しぶりです(*^_^*)トゥ-ちゃん、マリアちゃんに似て別嬪さんのお姉ちゃんになりましたね~。今日でマリアちゃんがお空の旅に出て1年が経ちますね。目には見えなくてもママさんとトゥ-ちゃんが元気で楽しく暮らせるよう傍で見守ってくれてるでしょうね。
2016年11月19日(Sat) 19:21
Re: お久しぶりです
編集
ハルママさんへ

お返事遅くなってごめんね!

シングルになって、体が資本だと痛感しましたよ。
でも守ってあげる存在がいるから頑張れるし
上手く言えないけど、今すごく心が安定した毎日です。
こんなママの姿をマリアちゃんにも見せてあげたかったです。

ハルママさんも頑張ってね。
ハルちゃんとの濃厚な時間を大切に過ごしてください。応援してます!
2016年10月24日(Mon) 17:49
お久しぶりです
編集
トゥーちゃんママ
お久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
以前、マリアちゃんブログの大ファンだったハルママです。
トゥーちゃんブログをお休みしている間に色々とあったのですね
実はハルママも一年前からハルさんとシングルマザーで毎日頑張っています٩(^‿^)۶
ハルさんとのより濃厚な時間を過ごし、わんちゃん友達も増えて楽しく毎日を送っています💕
ただ自分の身体が資本ですから、トゥーちゃんママもお体には気をつけて楽しく頑張りましょうね♪( ´θ`)ノ
2016年10月21日(Fri) 23:31
Re: タイトルなし
編集
えこさんへ

足、全然大丈夫じゃないよ~涙
お散歩もね、短めといっても2㎞は歩いてるねん。。。
しかもビーチサンダルで~

連休最終日辺りは涼しくなりそうだから
ドッグランにでも連れてこうかなって思ってます。
そこで弾けてもらうつもり。
2016年10月08日(Sat) 13:45
編集
こんにちは。

指、大丈夫?
治るまで トゥーちゃんには
短いお散歩で協力してもらわなやけど
そのあいだに
もっとお出かけしやすい気候になっていくかも。

お大事に。
2016年10月07日(Fri) 11:32
Re: いつも見ています
編集
ももちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

あたしと同じなんですね!
なんだか嬉しい、親近感わきます~
お互いゆるゆる働きながら、わんことの生活を楽しみましょうね♪
これから大変だと思うことが出てくるかもしれませんが
わんこが支えになってくれるはずですもん。

頑張りましょうね!!!
2016年10月02日(Sun) 15:53
いつも見ています
編集
トゥーシーちゃんママ
応援してます。私も去年2月から二頭のシングルマザーです。頑張って
暮らしています。ゆるーく働いているのも同じです。二頭に支えてもらい 穏やか生活できています。いつわりのない 嘘のないワンズな生活がこんなに楽しいなんて。お互い
シングルマザーですが 頑張りましょう。応援しています。
2016年10月01日(Sat) 20:11
Re: No title
編集
Hanaちゃんママへ

元気に復活しましたよ。
良い心理状態じゃない時にブログを更新する気になれなくて。
でも今はすっかり元通り~笑

今日ねトリミングだったのですよ。
もうビックラするぐらいきれいになったし
記事にするから見てあげてください。
ツルツルだった胸毛も生えたし、変色してた足の毛もほぼ白くなりました。

Hanaちゃんはベッドにオモチャ持ってこないの?
それはいいことだ。
トゥーちゃん、ひどいときは5個ぐらい運んでくるから
邪魔でしょうがないのです。
寝がえり打ってピーて音が鳴ったら心折れますよ。

ありがとう、ありがとう。
この1年もべったりラブラブで過ごします♪
2016年10月01日(Sat) 15:35
Re: こんばんは
編集
ミニmamaさんへ

初めまして!
マリアちゃんの時から見てくれてありがとう。。。嬉しいです。
姿は見えないけれど、マリアちゃんはあたしの大切な長女。
ミニmamaさんもあたしと同じような気持ちかな。

殻を破るまでが結構大変で非常に疲れ果ててしまいましたけど
1ヵ月経って、やっぱりあたしの選択は間違ってなかったんだ
我慢しなくていいって幸せだ~ってしみじみ思ってます。
ブログにもよい影響出てると嬉しいんですけど。

あたしの大好きなjujuさん。
何故だか、jujuさんの写真の中にいつもマリアちゃんがいるんです。
で、訪問するたびに写真見て大泣きしてるという・・・笑
マリアちゃん旅に出てから1年近く経つのに、まだ泣いてます~

これからもよろしくお願いいたします。
お互いに頑張りましょ♪

2016年10月01日(Sat) 15:27
Re: こんばんは
編集
ドルフィンココアさんへ

そそそそれが~・・・
今日病院で体重を量ってもらったら見事にリバウンドしてました。涙
どうりで重かったよ。

あたしは元気。
誰はばかることなくマリアちゃんとお話しできるし。
自分でいうのもなんだけど若返ったわ。爆

記事見ましたよ~!!!
ココアちゃんは旅慣れしてるから、新幹線の中でもお利口さんよね。
色々心配な症状はあるけれど
胆泥症や皮膚炎とは上手に折り合いつけながら付き合って
お漏らしはマナーパンツと可愛いお洋服のコーディで楽しみましょう。
あたしはマリアちゃんのオムツ姿がすごく好きだった♡

トゥーちゃんは違う意味でお漏らしするからお出かけが心配なのよ。
マナーパンツ履かせるかも。。。
2016年10月01日(Sat) 15:18
Re: No title
編集
弥生子さんへ

変わらない変わらない~
トゥーちゃんへの愛は無限に広がってます~笑
マリアちゃんがいるうちに選択していればよかったと思ってるのよ。
でも何かをするのに遅すぎるってないもんね。

いつかお話しする機会があるといいなぁ。
2016年10月01日(Sat) 15:09
Re: No title
編集
トイプーラブさんへ

いつも訪問ありがとです~
あたしも毎日楽しませていただいてます!

少~し家庭環境が変わりましたが、相変わらず親バカ全開で
わんこ中心の生活はそのまんま。
2ワンのシングルマザーともなると、逞しくなりますよ~笑
応援してくれてありがとう。
ますます元気出てきましたよ♪

小っちゃい子のオチリ上げポーズって想像つかないわぁ。
体重。。。トゥーちゃんの1/3以下ですよね?
アタシ粗忽だから抱っこして壊してしまいそう。汗
2016年10月01日(Sat) 15:05
Re: No title
編集
あゆみんさんへ

毎日なんだかハッピーなのです。笑
トゥーちゃんがすごく明るくなったんで、やっぱり何かを感じてたんでしょうね。
これからは二人でいっぱい楽しもうと思ってますよ♪

毛糸のオモチャ。。ぷぅちゃんだから遊べるオモチャですよぉ。
可愛い子は可愛いオモチャが良く似合うのだ♡
ナイスキャッチのどや顔だって可愛いに決まってる(o ̄ー ̄o) ムフフ

トゥーちゃんのオモチャ、イボイボのリング琴線に触れてるみたいです。
ぷちゃんには大きすぎるかなぁ。。。

あたしも更新楽しみにしてます♪
2016年10月01日(Sat) 14:50
Re: No title
編集
まろもこママさんへ♪

わんこの成長って早いですねぇ。
既に必死になってトイレトレーニングしてたころが懐かしくて
胸キューンとなってます。笑

うんうん。すぐ破壊するものだからリーズナブルが一番!
トイレットペーパーの芯もオモチャになるの?
うちの子、食べちゃうかも(;´▽`A``
2016年10月01日(Sat) 14:43
Re: タイトルなし
編集
クッキーちゃんさんへ

こんにちは~♪コメントありがとうございます♪

トゥーちゃんはオモチャ大好きです!
難を言うならすぐボロボロにするところ・・・泣
でもマリアちゃんが全然オモチャで遊ばない子だったから新鮮な感じです。



2016年10月01日(Sat) 14:40
No title
編集
トゥーシーママさん、お久しぶりです
しばらくお休みしてたから心配してたけど、
元気そうでよかったです

トゥーちゃんとっても綺麗
トゥーちゃんの成長にビックリしました
お気に入りのおもちゃをベッドまで持ってきて一緒に寝るなんて
とっても可愛いですね~
Hanaも過去に2回ほど、夜中に大好きなおもちゃを持ってきて
一緒に寝たことあるけど、
私はそれだけで嬉しくなってしまいました(^o^;)

ほぼ一ヶ月遅れだけど
一歳のお誕生日おめでとうございます
トゥーちゃんがもう一歳になったなんて、早いですね~
この一年も元気にママとラブラブな毎日を過ごしてね♪


2016年09月30日(Fri) 23:18
こんばんは
編集
初めまして…
マリアちゃんの頃から訪問させて頂き、亡きミニの闘病生活の時、亡くなってからも、マリアちゃんとママさんに沢山の元気を優しさを頂きました。
今はトゥーシーちゃんの可愛いブログを楽しませて頂き、アリシアとの生活の参考にさせて頂いてます♡
大きな殻を破って…それなりに大変だったと思います(私も経験者なの)
ブログから、何となくなのですが以前と違う(良い意味で)感じがしています。これからもトゥーシーちゃんとの、楽しいブログを楽しみにしています。
ママさんのブログの紹介で、jujuさんのブログも知ることが出来ました。
有難うございます!
2016年09月30日(Fri) 22:44
Re: No title
編集
ごまねぇさんへ

情報ありがと~
もしかして、ねぇさんの実家方面かしら♡と思って見に行ったら
めちゃ遠いところ・・・涙
あたし、行き着いた時には死んでます。
関東方面はわんこと2人で行けるところが沢山ありそうで羨ましいです。
最近はワンコ連れOKのお店も沢山出来たけど
やっぱ関西はすごく遅れてると思うの。

コメント欄、またたま~~~に開けますね。
ちびっ子ギャングのコーギーちゃん、可愛過ぎです~
2016年09月30日(Fri) 22:22
こんばんは
編集
毎日 トゥーちゃん楽しみにしています。
ムチムチなトゥーちゃんダイエット見事に成功なんですね。
さすが マリアママさん。
娘たちと気兼ねなく過ごすママさん 元気そうでうれしいです。
もうすぐ11歳ココアは お漏らし 胆泥症 皮膚炎と悩みが耐えませんが、
今も新幹線でお出かけ中♪
ココアと一緒を楽しんでおります。
トゥーちゃんとのお出かけ記録も もう少しかな??
2016年09月30日(Fri) 22:18
Re: No title
編集
ふうちゃんまんさんへ

いつも訪問ありがとう♡

トゥーちゃん、知らない人を警戒するから超ママっ子で。
アタシとしてはこんなに可愛いから、色んな人に撫ぜ撫ぜしもらいたいのに
それが叶わなくて非常に残念なのよ←親バカです。笑

小梅ちゃんに妹ちゃんを迎える気にはまだならない?
トゥーちゃんを迎えるにあたって、葛藤もあったけどよかったと思ってるの。
だから考えてほしいな・・・

マリアちゃんの姿は見えないけどね
あたしは2ワン持ちのシングルマザーだと思ってます~笑
人生いろいろあって面白いです。

ほんとに。。。ワンコの性格もいろいろ。
みんな可愛いよぉ。



2016年09月30日(Fri) 22:11
Re: No title
編集
アプちゃんママへ

もうびっくりするぐらい久々にコメ欄開けた~笑

トゥーちゃん、両親犬より一回りデカく成長したかなぁ。
成長とともに気もデカくなってほしかったけど
ビビリは増すばかりで、もう少し何とかなるように努力するつもりなの。
15歳ぐらいでマリアちゃんみたいになってくれたらいいかな。
って、めちゃ気の長い話~爆

ありがとう。
色々いっぱい頑張るね。
2016年09月30日(Fri) 21:52
Re: お久しぶりです。
編集
きみさんへ

ほんとほんと、今年の夏は暑かったです。
高齢犬に暑さは大敵ですもんね。
あたしはいつも『今年の夏も無事に乗り越えられますように』って願ってましたよ。

実は神戸は素通り・・・
意外と近いからお泊りする感じじゃないし、遊びに行くにはちと遠いみたいな気がして。
下のカフェだけでも利用できるなら行ってみたいなぁ♡

あたしマリアちゃんが8歳ぐらいまでお仕事してたんですよ。
職場に連れてってたから、一緒にランチとかいっぱい出来たけど
トゥーちゃんは、お留守番。。。色んな所を見せてあげたいです。
親子でこれからの人生楽しみます♪

犬介護完全燃焼目標!燃え尽きてね~!!!

2016年09月30日(Fri) 21:43
Re: No title
編集
うめちゃんさんへ

あたしはしょっちゅううめちゃんさんのブログ、盗み見しに行ってましたよ。
だから近況はほぼ把握してるのだ。笑
あたしは色々変化があったけど、この選択は間違っていなかったと思ってます。
ていうか、もっと早くこうすべきだったと、今つくづく思ってて
人生無駄にしたことを後悔してるぐらいです。

もうすぐ冬って・・・まだ暑いよ。
やはり大阪より一足早く冬が来るのね。
2016年09月30日(Fri) 21:31
Re: タイトルなし
編集
ひなママさんへ♪

嬉しい報告を聞くことが出来てすごく嬉しいです。
よかった、よかった。
お空に見送って、また新しい命と向き合うにはとても勇気がいりますよね。
ましてや色々なつらい経験をしたであろう子を家族にい迎えるのは大変な選択だったと思います。
頑張ってくださいね。

老体に鞭打ってなって言わないで~
ローバなあたしがキャピキャピのトゥーちゃんのお付き合いしてるんですから!
我が家の散歩は『お花や草木のある小径』を歩く優雅さはないですよ。汗
アタシ毎日転びそうになりながらトゥーちゃんの速足に付き合ってます~

可愛い名前♡
こむぎちゃん♡
2016年09月30日(Fri) 21:26
Re: お早うございます♪
編集
jujuさんへ

写真展、お疲れさまでした。
期間中に行くつもりが、体調不良とお仕事で行くことが叶わず
非常に残念です。
jujuさんの生写真を見て、マリアちゃんを思い出して
思いっきり泣いてやろうと思ってたのに・・・

トゥーちゃんのビビリチッチと嬉チッチは治らずです。泣
ビビリの方はその場でジャ~だし、嬉チッチはまき散らしてます。
いつか治まるでしょうかね?

ニワトリさん!!!
トゥーちゃんもあのちょいリアルな感じのニワトリが大好きです!
多分ね、どこ齧っても音が鳴るからだと思います。

調子悪いですか?
目の方は眼科に行ってます?大丈夫ですか?
身体は一つしかないのだから無理は禁物ですよ。
2016年09月30日(Fri) 21:10
Re: No title
編集
トトーニョさんへ

親のあたしがいうのもなんですが、
トゥーちゃん、びっくりするほど可愛く成長しました←バカ?
禿げがいっぱいあったけど、フサフサになりましたよ~♪
若い肉。。。うまそうだけど、ちょい太りすぎてて
先生から6.5㎏ぐらいが理想と言われてたのに7㎏超えてたんです。
重かった。今6.6㎏まで減りましたっ!

マリアちゃんが旅に出て11月で1年なんですけど、
まだまだ昨日のことのように色んな事が思い出されて
思い出しては泣いて。。。
トゥーちゃんが希望をいっぱい持ってきてくれてます。
ほんとNo dog, No life.です。

ブログ楽しみにしてます♪
ととちゃん、お散歩ちゅうも真面目そうです~笑
2016年09月30日(Fri) 21:00
Re: タイトルなし
編集
taremenoさんへ

こんばんは♪
トゥーちゃんは元気いっぱいですよ~
あたしもすっかり落ち着いてるから大丈夫。ありがとね。

実は、うちの子もリードぐいぐい引っ張って
幼稚園で覚えたことなんて何一つ身に付いてないというのが現実です。汗
でもそれなりにママの言うことをには耳を傾けてくれてるんで助かってます♪

むぅちゃんもまだ元気いっぱいで嬉しいな。
こんな時期って長いようで短いから楽しみましょうね。

ブログ・・・やめたの?
2016年09月30日(Fri) 20:51
No title
編集
こんばんは。

大きな決断をされたあとも
トゥちゃんへの愛はかわらず(#^.^#)
同世代としてお話したいこともいろいろありますが
ま、ワンコと一緒にお互いマイペースでいきましょう。


2016年09月30日(Fri) 20:46
No title
編集
キャー♪
コメ欄が開いてるー

Mariaちゃんの時から 毎日 お邪魔しています
先日 少し 更新が空いたので 心配していました(T_T)
トゥーシーちゃんの元気な姿が 見れて ホッとしています

トゥーシーママさん、トゥーシーちゃんと お空のMariaちゃんと
頑張って下さい。 元気玉いっぱい送ってます!!

我家のディーリズも 元気です^^
トゥーシーちゃんのオチリ上げのポーズ♡
うちの リズもよく やります!
2016年09月30日(Fri) 16:59
No title
編集
こんにちは♪

トゥーシーちゃん、とっても可愛く成長しましたね♪
ママさんもトゥーちゃんとのふたり暮らしをエンジョイされているようで良かったです♪
これからトゥーちゃんとの初めての旅行など楽しみですね♪

我が家の ぷぅはおもちゃが大好きなのですが、最近は小さな毛糸で編んであるボールのおもちゃが1番好きです♪
ちょっと離れてポーンと投げるとお口でキャッチします☆
成功した時はドヤ顔ですよ(●´艸`)ムフフ
トゥーちゃんの好きなおもちゃもカラフルで可愛いですね♪

これからも更新楽しみにしております☆
2016年09月30日(Fri) 16:53
No title
編集
こんにちわぁ♪
トューちゃん、とっても可愛くって、成長にビックリでした♪
おもちゃ、リーズナブルが1番ですよねー!!!
我が家、トイレットペーパーの芯が大好きですよ♪
まさに、使い捨ておもちゃです♪♪
2016年09月30日(Fri) 15:56
編集
こんにちは。毎日、楽しく読ませてもらっています。トゥーシーちゃんオモチャで遊ぶのすきなんですね。毎日、読んでこちらの方が笑顔にさせてもらっています。
2016年09月30日(Fri) 12:24
No title
編集
お久しぶりです。

トゥーシーちゃんとお泊りの話されていましたね。
ごまんいちが、よく行くペンション南季の灯は、お薦めですが。
http://www.naginohi.net
トゥーシーちゃんちからだと遠いかしら。。。
ワンコとママだけで来られている人に会いましたよ。
基本湯船以外は、わんこOKだから。
安心して連れてこられるのかもしれませんね。

これからも、更新を楽しみにしています。
それとコメント欄をたまに開けて下さると嬉しいです。
2016年09月30日(Fri) 11:46
No title
編集
こんにちは!
いつもお邪魔してますよぉ~

トゥーちゃん、可愛いネ!
ママ。。ママ。。ってほんとにママが大好きだね(*^_^*)

ママさんは色々あったと思います・・・
でもでも、トゥーちゃんが居ます!!!
私達、読者も居ますよ(^_-)-☆

私はテスが亡くなってから、小梅だけになり、なかなか次のワンコを飼う決心がつかず・・・
だから、こうやって新たに家族を迎え入れた方の様子を見るのをとっても楽しみにしています。

同じシュナでも、当たり前だけど、性格って違うものなんですね。

トゥーちゃんの成長、日々の様子、楽しく読ませて頂いてます(#^.^#)
2016年09月30日(Fri) 11:25
No title
編集
おはよ~♪

すっごい久しぶりにコメ欄が開いてる気がする~
トゥーちゃん、大きくなったね♪
1歳のお誕生日おめでとう!
ママの愛情いっぱいもらって楽しく過ごしてね。
マリアお姉ちゃんもきっと見守ってくれてるよ。
ステキで幸せな1年になりますように(*´∀`*)

まだまだ大変なことも多いと思うけど
トゥーちゃんとママを応援してるよ♪
2016年09月30日(Fri) 10:26
お久しぶりです。
編集
今年の夏は暑かったですね。うちの14歳と12歳は大変でした。笑。
ところで、神戸の異人館にある有名なペットホテル(名前忘れました…)
利用されたことあります❔
あそこ行きたかったな〜。(下がカフェでおしゃれだよ。)

これから季節もいいし、お出かけも楽しみだよね。
ママさん。これからもママ自身も怪我など更に気をつけて。
穏やかで楽しい生活、人生を楽しもうね。
私も老犬介護完全燃焼目標です。笑。



2016年09月30日(Fri) 09:45
No title
編集
おはよう!ほんとにおひさしぶり!心配してました、ママとトゥーちゃんのこと。人生一度っきりだから良く考えての選択だったかと。
毎日応援してるからね!我が家もメル&カイともども元気に暮らしてます。
もうすぐ冬も近くなってきそうだからようやく薪を燃やせそう~~v-221
2016年09月30日(Fri) 09:08
編集
トゥーちゃんの可愛い毎日を楽しみにしています。
ヒナタがお空に旅立って立ち直れずにいた頃、ブリーダーさんから保護された6歳のシュナの女の子と巡り会いました。
もう一度、生命と向き合う勇気をその子からもらい家族として暮らし始めて3ヶ月が過ぎました。
私の想像する以上の6年間を過ごして来たであろう子に、普通の毎日を過ごして欲しいと老体にむち打ちながら(笑)毎日の散歩をお花や草木のある小径を歩いています。
トゥーちゃん、ママさん、これからも楽しみにしています。

そうそう、名前は「こむぎ」と娘がつけました。いつもですが私に命名権はありません(^^;;
2016年09月30日(Fri) 09:01
お早うございます♪
編集
トゥちゃんもママさんもお元気そうで何よりd(^_^o)
トゥちゃんのビビりチッチの件はその後どうですか?
早く落ち着くと良いですね(^^;;
タクもオモチャに関しては全く無頓着( ^ω^ )
100均のオモチャでも十分OK(笑)
ピーピーなるチョイと不気味なニワトリさんがお気に入りみたいです( ̄▽ ̄)
さ、今日は久しぶりに太陽が☀️
お洗濯せねばね〜ε-(´∀`; )

私も自転車事故後、あちこちガタガタ。。目の調子も下降気味。。
トゥちゃんママ、お互いボチボチ行きましょう❣️
2016年09月30日(Fri) 05:58
No title
編集
やった,コメ欄解禁だ!
トゥーちゃん,超キュートに育ってますね。
かわいい〜。
触りたい〜。
お肉が若々しいのが画面からも伝わってきます^^

犬,いいですよね。
No dog, No life.ですね。

マリアちゃんもお空で元気かなぁ。
会いたいね。

こちらのブログにもいつも訪問ありがとうございます^^
トトは真面目顔して毎日そばで私たち家族を幸せにしてくれてます♡
2016年09月30日(Fri) 00:30
編集
こんばんわ〜!
トゥーシーちゃん元気そうでなによりです♪
ママさんもいろいろあったと思いますが、落ち着きましたか?

トゥーシーちゃんは言うことを聞いてくれて賢いですね♪( ´▽`)
うちのむうはまだまだ遊び盛り&リードもぐいぐい引っ張るのでてんやわんやです♪

毎日、更新楽しみにしてます♪
2016年09月30日(Fri) 00:08












非公開コメントにする
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
