かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 入ったよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!TOPトゥーシー ≫ 入ったよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入ったよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お試しで購入したお洋服。
小さいかも・・・と思ったけど入りましたよ♪


すごくよく似合ってて可愛いです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

P9281703.jpg



しかし、着丈はバッチリだったんだけど
やはり胸囲が若干小さかったようで
必死になって着せてる最中、糸がブチブチ切れる音が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


胴回りパッツパツ。
P9281700.jpg




お洋服着せらるの大嫌いなトゥーちゃん、テンションダダ下がり~
喜んでるのは母だけででございます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

P9281699.jpg


マリアちゃんのように、
お洋服が皮膚の一部みたいになる日がくるのだろうか。。。



いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
