かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 難しいボディサイズ(-""-;)ムム・・・TOPお買い物 ≫ 難しいボディサイズ(-""-;)ムム・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

難しいボディサイズ(-""-;)ムム・・・

マリアちゃんより、一回り小さく成長したトゥーちゃん。

太り過ぎてたのでダイエットに励み、現在体重/6.6㎏。
胸囲/46㎝。
体長/30cm。


胸囲と体重はほぼ同じだけど、
マリアちゃんのお下がりは、ほとんど着れないボディサイズです(´_`。)グスン

でも、これからの季節、オサレして一緒にお出かけしたい。
ってことで、好きなブランドのお洋服を購入してみました。
サイズが合うかわからないからセール品です~


『CRAZYBOO』のロンパース。
P9271696.jpg


非常に可愛い♡
ドット・レース・リボンが盛り込まれた女子力満タンのピンクのロンパース♡

昨日届いたけど、入らなかったらショックなので
まだ着せてません。

トゥーちゃんが着た姿を思い描いて妄想膨らましてる最中でございます。

バカ母( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
