かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 賢いトゥーちゃんTOP育犬 ≫ 賢いトゥーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賢いトゥーちゃん

『可愛いトゥーシー』から『賢いトゥーシー』に
ブログタイトル変えようかしら・・・

って思えるほど、トゥーちゃんはお利口さんで聞き分けが良い子なのだ。
親バカ・バカ・バカと笑われてもいいですだ。爆


イケナイことを一度覚えたら二度としないです。



ママのそばに来たくて、ねちっこい視線を送ってくるけど
ベランダに出てきません。
kako-Gwc468D4yNbGW2YD.jpg



洗剤を使いまくってお掃除する方なので
舐めたら怖いから、お風呂場も進入禁止です。

kako-zo3yiXKoROnFULJ5.jpg



どうぞどうぞ~って感じで窓や扉が開いてても
ママが見ていないときでも
イケナイ所には足を踏み入れない、トゥーちゃんはカチコイ子です♡


後は・・・

スリングに入れて行動できない重さに成長したので
カートと並走して歩けるようになることと
人見知りのままでいいから、ガウガウ吠えないようになってほしいです。

マリアちゃん、教えてあげてね。



いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村






育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
