かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛されわんこになれるかな・・・TOP育犬 ≫ 愛されわんこになれるかな・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛されわんこになれるかな・・・

昨日は、携帯用の小っちゃいPCの調子が悪くて
出張修理に来てもらいました。


知らない人が怖いトゥーちゃん。
マイテリトリーのお家に知らない人が入ってきたから
烈火のごとく怒って、漏らしまくりの吠えまくり~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



心が落ち付くまで、サークルに入ってもらいましたよ。

P9241673.jpg



トゥーちゃんが睨みつけてたのはPCの出張修理の男性。
人大好きなマリア姉ちゃんがあきれて見てたと思います。

P9241674.jpg



しばらくすると、ちょと落ちついたようなので
ママのお膝で修理が終わるのを待ちました。

P9241677.jpg


じっくり観察して、『この人大丈夫かもっ!』と思えるまで
約1時間ほどかかるかな←長っ!爆


それでも以前よりは格段に進歩しました。

マリアちゃんのように、誰にでも愛される人好きわんこになってほしいなぁ。

でも、今の人見知りトゥーちゃんのままでも可愛い♡


色んなタイプの子がいます。
それぞれ個性があって当然よね。


いつも応援ありがとうございます。
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
