かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅に行きたいっ!TOPトゥーシー ≫ 旅に行きたいっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅に行きたいっ!

シングルライフ謳歌中のトゥーママでございます(^ー^* )フフ♪


いつ帰ってくるかわからない人のための緊張感が全くない。

トイレの扉はいつだって全開だし←開放感あふれるのよ~爆



でも、わんこ連れの一人旅ってどうなの?
泊まれるところあるの?
ちょと気になって調べました。


あることはある。

これまで、直行直帰、観光なしが当たり前だったから
トゥーちゃんとは、2人で心行くまで旅を楽しみたいと思っているのだ。

電車での旅もありだよね。

もっと涼しくなったら旅に出るぞ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


kako-ofohO3fZGhBN6Too.jpg


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
