かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しつけ教室のカウンセリングを受けてきました♪TOP育犬 ≫ しつけ教室のカウンセリングを受けてきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しつけ教室のカウンセリングを受けてきました♪

昨日はしつけ教室のカウンセリングの予約日でした。
わんこ同伴不可なので、じっくりお話しが出来ましたよ。


当然のことながら、せっかちなあたしは即入会(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

来週月曜日からスタート!
初回はマンツーマンレッスンを受けて、次からグループレッスンに参加します。

P1200369.jpg

トゥーシーちゃんの今の現状をお話しして
レッスンが始まるまでに、おうちで出来るトレーニングも教えて頂きました。

スイッチ入ったらテンション上がってえらいことになるのだ。
ママは思いっきり噛まれて何度も痛い目にあってます。涙
春に気分よくお出かけしたいし
こまめに通ってスタートダッシュをかけるつもり。
親子でカチコクならなければね。



おうちに慣れたのか『隠れ悪』にも拍車がかかっておりまする。
こっそりゲートの隙間から脱出してリビングウロウロしてた。
kako-m4lHLfhzJlWcxs78.jpg



味をしめたのか、なんとか脱出しようと思考錯誤中でございます(* ̄m ̄)プッ
P1200377.jpg

トゥーちゃんの長所を伸ばして、もっと良い子に育つように
ママは色々いっぱい頑張らないと~p(#^▽゚)q ファイトッ



にほんブログ村

今日は病院です!
皮膚とお耳のチェックにGo!Go!


育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
