かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ライバルはルスモ!TOP育犬 ≫ ライバルはルスモ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライバルはルスモ!

トゥーちゃんのごはんは、朝夕6時半の2回。

規則正しくきっちり時間を守りたい派のママだけど
週に2回程、お仕事の都合で夕ごはんに間に合わない・・・

で!『ルスモ』にお願いすることにしました。
時間と食事量をセット出来るから助かる~♪

P9131606.jpg



ちゃんと食べてくれるかどうか心配したけど、
スマカメでチェックしたら、気分よく食べてた。

今は6時半の少し前から『ルスモ』の前で待機してます(;´▽`A``

kako-RoaM7sykC3AcDZgV.jpg


どうも、ガラガラ出てくる音にテンション上がるような感じ。

実は。。。
ママがごはんをあげても無視なのだ。
ゴロゴロ転がったまま、食べる気配ゼロなんてしょっちゅう(´;ω;`)ウゥゥ

『ルスモ』に負けてる母なのである(;´д`)トホホ



いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
