かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 克服できないことTOP育犬 ≫ 克服できないこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

克服できないこと

トゥーちゃんの、『知らない人が怖くて吠えまくる病』
克服できずにいます(_ _。)・・・シュン


トリミングサロンや病院では、ビビリチッチを漏らしまくりながらも
観念してるのか吠えてないらしい。


昨日はフロアコーティングの業者さんに吠えまくってました。
ママの後ろに隠れて、顔だけ出して吠えるというビビリっ子。爆



P9121604.jpg

施行には数時間かかるから、ママはちょとだけ外出。
業者さんが言うには
その間、ずーっと扉のガラス越しに見張っていたらしい。爆


トゥーちゃんのために来てくれたのにねぇ。
困ったお嬢様です。




もう滑らないよん♪
P9121602.jpg


相変わらず、超大型犬にもルンルンでご挨拶に行くほどわんこ好き。
因みに、ニャンコも好き。
人も好きになってほしいです。



いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
