かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 滑り止めコーティングTOP未分類 ≫ 滑り止めコーティング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滑り止めコーティング

今日はフロアコーティングの業者さんが来てくれます。


リビング・廊下はコーティング済みなんだけど
家具などを置いてて、施行出来なかったお部屋も追加でコーティングしてもらうことに。


がら~ん。笑
P9111595.jpg


狭いお部屋だから、ベッドを置いたらフローリング部分は僅かだけど
トゥーちゃんの関節を守るための滑り止めコーティングは必須!


チッチやお水をまき散らしても、床面が傷まないのが嬉しい。
水拭きも出来るしね♪




P9111597.jpg

トゥーちゃんを出入り禁止にしてたお部屋だったから
自由に入れることが不思議みたい(* ̄m ̄)プッ


コーティングが済んで、新しい家具を買ったら
このお部屋をママとトゥーちゃんの寝室にします。



不謹慎だけど・・・
シングルになって、毎日が快適だ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
