かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいほうがいいのね。TOPトゥーシー ≫ 新しいほうがいいのね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいほうがいいのね。

なんせマリアちゃんが全くオモチャに興味ない子だったから
トゥーシーちゃんが必死に遊んでるのを見るのは面白いです。

新しいオモチャを提供したら大喜び♪


おデブちゃんだけど飛んでます(* ̄m ̄)プッ
P1180349.jpg



もう古いのは見向きもしなくて
神経の全てが新しい方へ向かってる感じ。。。
こんな男は許せないけど、トゥーちゃんなら何でも許すよ♡
kako-rh4C2PCvQYFM03uM.jpg



一生懸命ガジガジしてるこのオモチャ。
:コロン:s Diaryのコロンちゃんママから頂いたのだ('-'*)アリガト♪
P1180362.jpg



森修焼きの器や歯ブラシ、写真に載せてないものetc…と一緒に♪
P1120266.jpg

器もさっそく使わせてもらってます♪
こぼさなくなった(´▽`) ホッ
でもすごく早食いで全然噛まないの~



にほんブログ村

今日はしつけ教室のカウンセリングに行ってきます!
トゥーちゃんと一緒に通って、親子で色々学ぼうと思うのだ。
トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
