かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マリアちゃんの月命日と月BD TOPマリアちゃん ≫ マリアちゃんの月命日と月BD 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリアちゃんの月命日と月BD 

今日はマリアちゃんの月命日と月BDの日です。

あと100回お誕生日祝いをしてあげるって決めてたのに
それが叶う前に旅に出てしまって・・・

あたしが納得して、お骨を土に返そうと思えるその日まで
マリアちゃんの命日は月BDのまま。


旅先は寒くないかな。
いつも春だといいのに。。。
P1020083.jpg


姿が見えないだけで、そばににいてくれてると思っても
マリアちゃんに会いたくて、体に触れたくて、ぎゅっと抱きしめたくて
切なくなって、まだ毎日泣いてしまいます。

マリアちゃん、マリアちゃん、マリアちゃん。
あたしの天使。




にほんブログ村

トゥーシーちゃんはママの泣きっぷりにびっくらしてる。笑
マリアちゃん | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
