かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キレイ好き。TOP育犬 ≫ キレイ好き。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キレイ好き。

昨日もトゥーちゃんに長時間の留守番をしてもらいました。

こうちゃんにしつこくお世話の手順を伝えたし
今回は問題はないと思ったのに
オッサン、又全然違うことしててブチ切れ。
人の話を聞け~!!!

その上、又新たな問題発生です(´;ω;`)ウゥゥ

P5201446.jpg


マリアちゃんほどではないけれど、トゥーちゃんもキレイ好きなのだ。

シーツにほんのちょとでもチッチが付いてると
トイレの横辺りで用を足す(;´▽`A``

超吸収シーツのはずなのになんで?

トイレトレーニング中、毎回シーツを替えてご褒美をあげたから?

不潔よりいいか。。。な。と思いつつ
お留守番の時はやっぱり問題です。



いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
