かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのロングなお留守番。TOP育犬 ≫ 初めてのロングなお留守番。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのロングなお留守番。

今日ママは早朝から実家へ帰るため
トゥーちゃんに初めてロングなお留守番をしてもらいます。


朝ごはんとトイレのお世話はこうちゃんにお願いしました。
こちらも初めて。。。大丈夫かっ!

色んな意味で心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お部屋の温度も心配で。。。
先日土曜日に、ベランダの窓を閉めた状態で何℃になるのか実験しました。
これぐらいなら大丈夫かな。
P5141413.jpg



温度計の写真を撮ったとき、トゥーちゃんはヒンヤリマットで
丸くなって寝てたし。
P5141416.jpg


もうちょと暑かったり、梅雨時とかなら
エアコンで調整するところだけど、何気に微妙で悩む・・・( ̄  ̄;) うーん



kako-M36C28nXQtadvtHE.jpg
うんうん、トゥーちゃん頑張ってね。


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


皆様のブログへは、夕方以降の~んびりお邪魔します♪

育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
