かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スタバへGO!TOP育犬 ≫ スタバへGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタバへGO!

お外での落ち着きのなさを克服するため、昨日は実地練習をしました。


家から徒歩5分のスタバ。
P5151423.jpg



最初は慣れない場所にオドオド。
P5151421.jpg




15分も経つと、すっかり慣れて人間ウォッチングを楽しんでましたよ。
途中、トゥーちゃん的に怪しい人に唸る場面をあったけどね。汗
P5151422.jpg



そろそろ帰ろうと思った頃にチワワンちゃん登場~♪
小っちゃくて可愛い♡

わんこ大好きトゥーちゃん、大喜びでご挨拶です。
P5151425.jpg


まだ知らない人が触りにきたら怯えて逃げちゃうけど
徐々に克服してくれたら嬉しいな。


今度はドッグランに行ってみよう。
もう暑いからインドアの方がいいかな。。。


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
