かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 最悪なGW。TOP未分類 ≫ 最悪なGW。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最悪なGW。

GWに突入する直前に、派手~な夫婦喧嘩をしました。。。

喧嘩と言っても、こうちゃんが一方的に怒って
あたしは、頭にくると口がきけなくなるから無言を貫く状態。

そんなんで、今日に至るまで必要最小限の会話しかしておりません。


こうちゃん、毎日一人楽しくプイッとお出かけしてるから
顔を合わさなくてよいのが救い(´▽`*)アハハー


皆さんの楽しいお出かけ記事や可愛いわんこの写真を見て
癒されてる毎日でございます。

P5031347.jpg

マリアちゃんのときもほぼ母子家庭だったけど
トゥーちゃんとの生活も同じことになりそうかな。


人の本質って簡単には変わらないものなのねぇ。。。


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


久しぶりの愚痴ブログになってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
