かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏用ベッドTOPお買い物 ≫ 夏用ベッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏用ベッド

ホームセンターで夏用ベッドを購入しました。

トゥーちゃん、神経質だから使ってくれるかどうか怪しかったし
初めての初夏~夏になるので、1年ぽっきりでおさらばしてもいいように
リーズナブルなものを買いましたです(´▽`*)アハハー


早速お昼寝するサークルに置いてみました。


クンクン時間が異常に長かったです。
カメラ目線が笑える。
P4301321.jpg



お昼寝時間になって、やっと自分から入って寝てくれました。
何気にカメラ目線。笑
P4301323.jpg



本寝してくれたから近づいて写真撮ろうと思ったら
起きちゃったよ。
kako-6sz52SmvmeUYDvhR.jpg

カメラ向けると使命感に駆られるらしい。

中々優秀なブロガー犬ですヾ(@~▽~@)ノ


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
