かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜明けとともに。TOPトゥーシー ≫ 夜明けとともに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜明けとともに。

トゥーちゃん、夜明けとともに起きます。。。

5時半に起こして、ごはんスタートは6時だったのが
ドンドン前倒しになってます(;´▽`A``

マリアちゃんも早いときで、4時頃からウロウロしてごはんの催促してたし
余裕~で、トゥーちゃんのお付き合いが出来ると思ったけど
母・・・ローバになったせいか結構つらいもんがありまする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日は雨。
止み間にお散歩に行けたらいいけど
トゥーちゃんの有り余るパワーをどこに発散すればいいの?。


ニワトリで遊ぶ?
P4271300.jpg


P4271304.jpg
可愛いトゥーシー♡


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
