かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トゥーちゃんの薄情者ーーー!TOPトゥーシー ≫ トゥーちゃんの薄情者ーーー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トゥーちゃんの薄情者ーーー!

寝ても覚めても『ママ、ママ、ママ』のトゥーちゃん。
こうちゃんはすっかり同居人以下に格下げ~(* ̄m ̄)プッ

そんなんだから、お留守番させるときは後ろ髪ひかれる思いです。

P4261298.jpg


でもそれは杞憂でした。

玄関出てすぐ忘れ物に気付いて部屋に戻ったら
お気にのニワトリのオモチャをピーピー鳴らしながら弾けてました。

あたしが戻ったことにも気付かないゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


kako-sGcVhjFBLNlS0spv.jpg


お留守番が出来るのはわかったけど
あまりに薄情で・・・泣けました( ノД`)シクシク…


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
