かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べるの遅過ぎるような・・・TOPトゥーシー ≫ 食べるの遅過ぎるような・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べるの遅過ぎるような・・・

わんこの食べ方にも色んなかたちがあるのね。。。

トゥーちゃんは口に入れたものを必ずばら撒きます。


初めて口にするものはクンクンも加わるから
食べ終わるのにかなり時間がかかるのだ。


昨日は初めてリンゴをあげてみました。
香りで悩殺されてた割にはクンクン時間が長かったです。

P4251286.jpg


苺の時と同様、口に入れては出しを繰り返す。


でも器のリンゴ優先ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

kako-rCQ2Iy49SpAjNvQo.jpg


これぽっちを食べるのに10分以上かかるという…(;´д`)トホホ

もうリンゴの味と臭いを覚えたから
次からは気分よくサクサク食べてくれるのを期待してます。


こんなに警戒心が強いのに、お散歩で拾い食いしそうになるのは何故?
困ったお嬢様だよぉ!


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村

トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
