かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 転んでしまいましたTOP未分類 ≫ 転んでしまいました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

転んでしまいました

トゥーちゃんの侵入禁止場所に置いてるゲートを跨ぐとき
足を引っかけて転んでしまいました。

手首強打でございます(;´д`)トホホ

以前自転車で転んで手首にひびがはいったんだけど
同じ場所を強打して、古傷に上塗りしたような・・・涙


トゥーちゃんはママの受難にもどこ吹く風で
抱っこで寝る気満々。

さすがに昨日は厳しくてマットに誘導しました。

P4201262.jpg

でも寝ないのよねぇーーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

寝たふりして、ずっとあたしをマーク。

P4201260.jpg


今日はお天気悪そうで、お散歩に行けないかもしれないのに
こんな感じで一日中マークされるのだろうか。


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
