かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中々ごはんを食べないのだ。TOP育犬 ≫ 中々ごはんを食べないのだ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中々ごはんを食べないのだ。

小太りでガッチリ体型のトゥーちゃんだから
食いしん坊で、マリマリごはんを食べる姿を想像されそうだけど
これが全然違うのだ。

食べない。

朝は特にひどくて、食べ始めるのに10分はかかります。

そして食べるのが異常に遅いのです。

お食事テーブルの周りをぐるぐるしながら15分ほどかかって
やっと半分ぐらい食べただけ~(;´д`)トホホ

6時スタートの朝ごはんを食べ終わるのは9時過ぎ。
お昼までかかることも・・・


P4171247.jpg


どんなフードをあげてもこんな感じだから
食べ物に対する執着心が少ないのかなぁ・・・と思ってみたり。

あ、でもオヤツに対しては執着がある。

ママを色々悩ませる問題児でございます。


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
