かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 吠え癖・・・TOP育犬 ≫ 吠え癖・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吠え癖・・・

トゥーちゃん、知らない人が怖いです。

おうちに入ってくる人には無条件で吠えます。
昨日もフローリングの点検に来た人に吠えまくり・・・

ビビリっ子だから、ママの後ろから顔だけ出して吠えては隠れる。
そしてお約束のビビリチッチ(;´д`)トホホ

kako-UETiU3iirhWSLOkc.jpg

お外でも知らない人が触りにきたら大変なことになります。
でもわんこは大好きで、わんこを連れてる人には吠えない。

ピンポ~ンや、おうちの外から聞こえる騒音・人の声には無反応。

違いがわからぬ母です。


今はこの吠え癖を直すのが最重要課題です。


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
育犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
