かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お腹、元気になぁ~れ♪TOPフード・おやつ ≫ お腹、元気になぁ~れ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お腹、元気になぁ~れ♪

トゥーちゃんのお腹、ちょと調子が良いのです。

先生が『試してみてはどうか』って勧めてくれたフードが合ってたのか
ここ数日、そっと掴めば崩れない形のあるウンPしてるのだヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


このフードを、トゥーちゃんの必要カロリー分あげてます。
しかし繊維質が豊富なせいか、何度も大量のウンPをするのよね。
こんなに沢山ってびっくらする量(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


P4131216.jpg



大地と空河の犬ごはんのママさんからは
腸に良いというサプリメントの耳寄りな情報を頂いて
早速取り寄せて、あげ始めてます。

P4131215.jpg


先日の検便で良い結果が出ませんでした。
あたしとしては、このままずっと療法食をあげ続けたくない。
許される範囲で、美味しいものをたらふく食べられる腸になってほしいのです。



どうかトゥーちゃんにも効いてくれますように。

P4131218.jpg


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
フード・おやつ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
